どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2050.JPG
寒さも一段と増してきましたね、やっと冬らしい気温ですね

リハ終わり帰り道にこのブログを書いているんですが、外で書いてると手が悴んで書きづらい、、

話は変わりまして、いつも色んな事を調べたりする時にYahooのページを使うんですが、毎朝そこでYahoo!ニュースをみるのが日課です。

もちろんコロナのニュースは毎日のように更新されているので、コメントを含め見ていますが、
ふと今日目に入った記事がありまして、
こちら↓
いろんな番組でのカズレーザーさんの名言がよくTwitterなどでリツイート回ってきたりして、
前々から、この方は知的だなーって思っていました。

この記事を読んだ時もなんだか腑に落ちる部分があったので、折角なので貼っておきます!

全部主観じゃなく、いろんなものの見方できる人って素敵だなと改めて思いました〜


そしてそして僕ら今日も変わらず朝から晩までワンマンのリハをしていました!
もうあと1週間、、、とにかく今はいいものを届けられるよう全力で準備するのみです!

いろいろな情報もまた更新されてるので、おさらいしていきます!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2131.JPG
まずはワンマン前日、イヴにメンバーでインスタライブがあります!
是非見れる方はみてください☺︎

そして、「REBOOT」 店頭特典絵柄公開‼️

「REBOOT」を下記チェーンにてお買い上げでオリジナル特典をプレゼント🎁↓
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2133.JPG
スケジュールも更新されました!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2132.JPG

そして一番大事なのワンマン!
MADKID
ONE-MAN CONCERT -REBOOT-
at 赤羽ReNY
DAY SHOW 3:00PM START
NIGHT SHOW 7:00PM START

✅チケット一般発売中
MADKID Lコード:72031|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
MADKID Lコード:72031 | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com
残りわずか!

✅オンライン視聴チケット予約
MADKID ONEMAN CONCERT -REBOOT-
MADKID ONEMAN CONCERT -REBOOT- / 2020.12.25 (金) / TOKYO, JAPAN | ローチケ LIVE STREAMING
l-tike.zaiko.io
オンラインチケットもありますので是非!

大変な世の中ですが、よろしくお願い致します〜


それでは本日の一曲!
9WsMA3JOqX.jpg
リミックス結構前なんですが、なんせメンツが豪華、、そして全員期待を裏切らない、、
TikTokでもかなり使われてるのでわかる人はわかるかも!

それではまだまだ準備に取り掛かります!
そして明後日はリリイベもあるのでそちらもよろしくお願いいたします☺︎


みんなも体調気をつけてください!
ほなね!