こんばんは
リンです

また一段と寒くなりましたね
夜空がとても綺麗に見えるので
夜は上を向くのをおすすめしたい
そんなここ最近です

先週末は
しんくんの居ないインストアイベントでした
しっかりとライブをさせていただきましたが
やっぱり本当のところ
自分たちは5人でいるのが1番いいのかもなあと
改めて思ったり

MADKIDのLINとしては
自然体でいるキーとして
他のメンバーというのは大事なファクターに
なっているんだなあと

まさかこんな自分がこう思うとは
思ってもないことです

もう少し子どもだった頃は
他のメンバーなぞ…
という思考になりがちだったので

自分の変化に
自分が一番驚いたりする
そんな事もあるものなのだなあと

何も変わっていないと
思っていても
思わぬところで変わっていく
それが人間なのかもしれませんね

すきな味やすきな匂いだったり
すきな色、音
はたまたすきな服だったり
自分が思いつくものを挙げていくだけでも
枚挙に暇がないですが

それは自分一人で生きていては
気づくことができないんですよね

それはきっとどちらかといえば
楽しくないなあと思うので
もしかすると
誰かと一緒に過ごしていく方が
楽しさでいうと上なのかも

一人で生きるのは楽だけれど
誰かといると
楽しいことが増えるのかもな、と
人付き合いが苦手な人間なりに
考えてみるのでした

とはいえこのタイプの人間には
エナジーのいることなので
適度に一人も楽しみつつ
いいとこ取りして生きていきたいなと
思ったりするのでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
HOZUさん
りんくん、お疲れ様です。
ワンマンやイベントに向けて
日々忙しくしていると思いますが
体調は大丈夫ですか?
コロナもそうですけど、普通の風邪もひきやすい時期なので、万全の体制で臨めるようにご自愛くださいね。

お疲れ様です
体調は大丈夫で暮らしています
日常的にマスクを着用することの
デメリットに免疫力の低下が
あるのでそういった面も積極的に
意識していきたいですよね
わたしも喫煙者なのですが、りんくんがブログに書いていたように、この寒い時期に吸うタバコって格段においしく感じますよね。
時期もそうなのですが、地域が変わっても違った感覚が得られるような気がします。
わたしは特に、地方に行った際の現地の早朝とか
海外に行った時の一服とかが好きです。

そうなんです
寒い時期というのは
感覚が鋭敏になる気がしていて
自分にとってはいろんな物事が
印象的になる季節なんです
地方の早朝や海外での一喫
同感でございます
店内で吸える場所も少なくなってきてはいますが、外で吸う方が好きな部分もあるのでどっちでもいいかなって感じです。笑
りんくんは、この時に吸うタバコが一番うまいっていうのありますか?仕事終わりとか、朝一とか。

それもわかります〜
自分はやっぱり
何かをして合間合間に挟む
喫煙がとても大すきです
タバコの話ばかりになってしまいましたが
わたしは喫煙者になったからこそ
コミュニケーション能力が養えたと言っても過言ではないので。笑
りんくんと一つでも共通した部分があることが
わたしは嬉しいです。

それもあるあるですよね
喫煙室は自分も会話の場になることが多いです
ワンマンも参戦しますので
最高のクリスマスにしてください!
お願いします!笑
めちゃくちゃ楽しみにしてますね☆
引き続きわたしたちの心を掴むパフォーマンスをよろしくお願い致します!

こんな情勢ではありますが
自分にできることを
精一杯やらせていただきますので
何卒よろしくお願いします〜

ykiさん
りんくんこんばんは
急に寒くなり震えながら書いております(((﹡•﹏•﹡)))
今週はぐーんと気温が下がるみたいなので風邪引かれないようにしてくださいね‪‪☺︎‬
昨日は、ふたご座流星群チャレンジをしてました✩*゚
私の視力のせいなのか最初は星がほぼ見えず、時間が経つにつれてどんどん見えてくるという現象がちょっと感動的でした
冬の夜空はずっと見ていられますね〜(*ˊ꒳ˋ*)

こんばんは
本当に急に気温が下がりましたよね
双子座流星群…
毎年のように聞くけれど
見たことは自分もあまりないですw
夜空を見上げるのはすきなのに
何故だろう…(肝心な時間に寝ているから)
先週の…公園で温かい飲み物を飲みながらぼーっとしたいという言葉をみて、勝手にすごくオシャレな情景が浮かんでいました。いいなw
私は、ぼーっとしてる時、だいたい抜け殻なので、ステキにぼーっとできたらなぁと(´._.`)

おしゃれではないはず…
自分もポケ〜っとしているだけですのでねw
MV撮影お疲れさまでした~
それぞれの見どころがあるとのことで、、、今からとても楽しみです( › ·̮ ‹ )
そして、はいっ間違いなく冬のたばこはめちゃくちゃおいしい!!!!!
これ喫煙者のほとんどの人が感じていることみたいですね〜
寒い時期って空気が澄んでいるから、ひんやりした空気もすごくおいしいですし、色んな場面で冬を感じていきたいなあと思いました。
とにかく冬は最高ですね!メリークリスマス!

MV、是非お楽しみに!
冬のタバコは美味しいですよね
時間は止まらないのと
同じくらい間違いない事だと
思っております
メリクリ!
今週もありがとうございました(*_ _)
4人でのパフォーマンス感動しましたとお伝えしたかったです。。
お忙しい毎日だと思うので、美味しいもの食べてお体にも気をつけて過ごしてくださいっ
ではまた!お邪魔しました〜おやすみなさい

こちらこそ今週もありがとうございました
美味しいもの、食べたいものです
またね〜おやすみです!

ちなつさん
りんくんこんばんは〜。
昼間はまだ暖かくて気持ちいい日もありますね。
そんな中、こちらは雪の予報が出ています。なにそれ?嘘でしょ?と思っていたのですが、昨夜から、なるほど冗談でもなさそうだなという寒気が漂っており、ヒーターの設定温度を一気に上げました。
こんばんは
昼間はカラッとしていて気持ちがいいですね!
雪ですか…!
すきなのですが都市部では
交通網が麻痺してしまうので
綺麗なだけである…
といった感じではございますよね
ヒーターの温度を上げる瞬間
地味に冬を感じる瞬間かもしれませんね…w
お返事いただいた時に、雨でしたねと書いてくれているのを見て、そうかあ関東の人間だと思われているのかなあと思ったのですが、私は名古屋のほうの人間なので、その日は晴れていました。
なるほど
名古屋の方なのですね
こうして会話させていただくと
覚えたりするものなのですが
良くも悪くも人に深く詮索をしたりするのが
苦手なので…
誰かのことをこうして知ることができるのは
嬉しいのですが
ちなみに私が低気圧に負けて横浜まで行けなかった日、関東は晴れでした。噛み合わないお天気の話に距離の遠さを感じてちょっと悲しくもなりますが、りんくんが「俺たちのことは海外の人の方が知っているんじゃない?」と言っていた時に、そうか国内なだけで本拠地、と、新しい前向きな視点を得ました。ものは考えようですね〜。
低気圧は全てを掌握するほどの
パワーがあるので仕方がないです…
同じ空の下といえど
天気も違うしもっと離れれば
頭の上にある天体たちも違うということで
だけどこうして話の種になるのですから
それはそれでいいのかもしれません
これもものは考えよう、ですかねw
学生時代のサークルの先輩に川崎から通っている女性がいて、「ゴミの分別なんて分からない。川崎は全部燃えるゴミだから!」と言っていたのを今でも覚えていて、りんくんの住んでいる場所のことを考える時、なんとなくその先輩とゴミの分別のことを思い出してしまいます。明るくて天真爛漫な面白い人でした(笑)
川崎も最近はうるさくなりまして
自分のいる地域は五種類くらい
分けている気がします…w
明るくて天真爛漫な人…
自分にはないものを持っている人に
憧れてしまうので
きっと自分は、素敵だなあと
その方に出会ったら思うかもしれません
学生の時からしばらくは関東に住んでいたのですが、私が行った二郎はなんと7年も前に閉店しているらしく、歳がバレちゃう〜ってアセアセし、りんくん物覚え良いけど記憶から抹消してほしいな〜と思いました。
7年前…馬場とかですかね…?
あまり行かない二郎は
まだある気がしてしまって
行ってみたいな〜とか
思う瞬間があったりします
ラジオで年齢と一年の早さの話をしていましたけど、本当にそうだな〜と思うし、距離とか時間とか、いろんなもののことを考えた今日この頃でした。
東京はあんまり雪が降らなかったな〜と思いながら、私は明日の雪に向けて今日は早寝しようと思います。

身近にある物事ほど意識が向かないので
そういうところにたまに目を向けると
また違う景色が見えたりしますよね
雪、大事にならなかったですか?
それだと良いのですが…
コメントありがとうございます
いつも力になっております〜
➖➖➖➖➖➖➖➖
さてさて
気付けばワンマンまで
1週間強ということで
次に自分がブログを書くのは
ワンマン2日前になります

本当に時間が経つのは
早いなあとしみじみ思いながら
過ごしています

足を運んでくださる方
お家で応援してくださる方
それぞれ楽しんでいただける様
全力で日々過ごしておりますので
何卒よろしくネ

それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
12月25日開催

MADKID
ONE-MAN CONCERT -REBOOT-
at 赤羽ReNY
DAY SHOW 3:00PM START
NIGHT SHOW 7:00PM START

✅チケット一般発売中

✅ライブグッズ事前販売受付中

✅オンライン視聴チケット予約