どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!!
今週もあっという間に木曜日ですね、、
もうワンマンまで2週間
今年が終わるまで3週間
とか思っていますが、、、、、

今年を振り返る時間すらない今日この頃です

まずはこちら
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1955.JPG
ジャケット写真が公開されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2012.JPG
なんか大人っぽくなったのかな?笑
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1956.JPG
二月ももうあっという間だろうなー、、、でもとても楽しみです

世間はこんな状況ですが、先週の有客のリリイベもたくさん来ていただいたりと、アクセルには感謝感謝です。
Rebootに関しては、こちらミュージックビデオーなどの追加情報も発表になりました
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1963.JPG

個人的にはちょうど先週最後のドキュメンタリーの撮影もありまして、いろんな自分の変化を言葉にして整理したところでした。

人間って面白くて、100人に褒められて、2、3人に貶される状況で、後者を気にしちゃう事が多いのだそうです。
どうしても、根っからのポジディブ脳じゃなければ、悪いものなどに目が行きがちになってしまいます、、

そういうのって後から考えると意外にもなんで、そんな気にしてたんだろ?とか、いいこともいっぱいあったやん とか発見があるんですよね🤔

わずか17歳で、世界のスーパースターになったビリーアイリッシュのインタビューで、面白い事を聞きました。
緊張やプレッシャーについて

"何百人もの人の前より、数人の方が感じる"

たしかに笑

それなりのプレッシャーがあるのにも関わらず、
さまざまな環境の変化で人は洗練されていくんだなーと思いました

僕も少しでも成長できたかなと、インタビューで話しながら考えてました
まだ今年のは見てないんですが、こちら面白いなで是非
多分前にもブログで紹介してる可能性あり

話が脱線しましたが、そんないろんな思いを込めたワンマンライブ
こちらもよろしくお願いします☺︎

12月25日開催

MADKID
ONE-MAN CONCERT -REBOOT-
at 赤羽ReNY
DAY SHOW 3:00PM START
NIGHT SHOW 7:00PM START

✅チケット一般発売中
MADKID Lコード:72031|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
MADKID Lコード:72031 | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com

✅ライブグッズ事前販売受付中
MADKID ONE MAN CONCERT -REBOOT- OFFICIAL GOODS: | CD/DVD/Blu-ray/レコード/グッズの通販サイト【コロムビアミュージックショップ】
MADKID ONE MAN CONCERT -REBOOT- OFFICIAL GOODS: | CD/DVD/Blu-ray/レコード/グッズの通販サイト【コロムビアミュージックショップ】
shop.columbia.jp

✅オンライン視聴チケット予約
MADKID ONEMAN CONCERT -REBOOT-
MADKID ONEMAN CONCERT -REBOOT- / 2020.12.25 (金) / TOKYO, JAPAN | ローチケ LIVE STREAMING
l-tike.zaiko.io

今日も変わらずレコーディングでした
この後レコーディングの一日をまとめた動画をTikTokにあげるのでお楽しみに!

まだまだ宣伝になりますが、
ラジオもお暇な時きいてくださいね!

今週の土日もリリイベあります!
しんちゃんは舞台で参加できませんが、
13日はYouTubeの配信等もあるので、チェックお願いしまっす!!

ほなね!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1723.JPG