こんばんは
リンです

12月になりましたね
今日は雨で外に出るたびに
うーん…と思っていました

寒さもやっと冬らしくなり
いつも通りではない2020年の中で
信じられるのは気温くらいだなと
感じてしまうのでした

ここ3日ほど、月が綺麗で
夜はずっと上を向いていました
やっぱり夜がすきだな〜と
ぼーっとしていると
勝手に幸せになれる気がしていました

実際はずっと上を見ていると
血が頭に通わなくなって
クラクラするだけなのでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
ユヤさん
りんくんこんばんは
ブログコメントはじめましてです
あれ?とは思っていたんですが、健康的に睡眠を取れたようで安心いたしました
私も土日休みではないので曜日感覚が全く無く、ふとした時に混乱します

こんばんは
はじめまして
そうなんですよね…
曜日感覚とは難しいものです
インストア、オンラインリリイベ参加させていただきました!REBOOTとても格好良かったです!りんくんのラップから始まって、パフォーマンスも格好良くて最高でした!また何度もフルで聴きたいです
衣装もアー写の時点で格好良かったですが、実際に衣装を着てパフォーマンスしているのを拝見すると、更に格好良くて素敵でした

お越し下さりありがとうございます
嬉しいです
フルを是非音源で聴いていただきたいなと
思っております
もう少々お待ちくださいネ
特典会にも参加させていただき、インストアではお写真撮っていただいたのですが、りんくんのポーズが可愛すぎて確認した時めちゃくちゃテンション上がりました
また参加させていただきます
お時間ある時は
また何卒よろしくお願い致します〜
今日も1日お疲れ様でした
また来週です

お疲れ様でした!
また来週〜

ちなつさん
りんくんこんばんは。
お久しぶりにコメントします。
リリースイベントお疲れ様です☺︎
先週は低気圧に完敗しましたが、今週こそ行くぞ〜と思って平日の仕事を乗り切っています。
こんばんは
お久しぶりです
低気圧、今日もなかなか手強かったですね…
お仕事、切り抜けていきましょう
REBOOT、曲名からして絶対好きな感じだな〜と思って楽しみにしていたのですが、想像を軽く越えてとってもとってもとってもとっても好みの真ん中だったので、可能な限りたくさん行けたらいいな〜と張り切っているところです。
嬉しいです
是非お越し下さい!
一同心よりお待ちしております!w
自粛期間を経て、ライブが生で観られるありがたみを改めて感じています。前にコメントした時「明日ありと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」という短歌を人に教えてもらったことを書いたのですが、まさにこれだなあとまた思っています。
本当ですね
いつもそこにある、と思っている物事も
その実そうではないということを
色々と実感する一年でした
全ての事象に当てはまることだなと思います。
最近りんくんが月の写真をたくさん載せてくれるの嬉しいです。私も綺麗な月を見ると写真を撮りたくなるのですが、りんくんの言う通り、写真に撮ってしまうと肉眼で見ている月の輝きはすっかり失われてしまいますよね。写真にはあの光は収められないんだなあと何度もがっかりして、私は最近では撮ろうとすることもなくなってしまいました。だけどりんくんは、それでも自分が見た綺麗な月を共有しようとしてくれるんだなあと思って、その気持ちが素敵で嬉しくて、不定期にあちこちに載る月の写真を見て喜んでいます。最近あまり載らなくなったので、もうおしまいなのかな、と思っていたのですが、ここ数日また月の写真が供給されて、おしまいじゃなかった!と、ニコニコしています。今日は私も帰り道に月が見えましたが、こちらでも綺麗でした。
丁度今日書いた記事にピッタリで
びっくりしてしまいました
いや、本当に自分が見ているものを
そのままに切り取れたら素敵なんですけどね
それ相応の設備、テクニックが必要な訳でして
やっぱり人間の目というのは
高性能だなあと痛感します
多分自分が月をすきなのは
太陽ほど押し付けがましくないから
なのかなと思ってます
どんな人にも優しく寄り添う
そんな存在だからすきなのかなあと
どんなに上手く撮れないと分かっていても
気付くとレンズを向けてしまうので…
楽しみにしてくださっているのは嬉しいです
気まぐれではありますが
よかったらこれからも見てやってくださいね
今年も師走に入ってお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて、ご飯もちゃんと食べてくださいね。では。
はい、お気遣い痛み入ります…
では!

えりかさん
お疲れ様です〜
今日は久しぶりに雨降ったので冬の寒さにやっとなってきたかなって感じました…。
ほんと末端冷え性なんで寒いの辛いです

お疲れ様です
本当ですね!
末端冷え性…大変です…ね
インストアライブ直接は行けてないのですがリモートで見させて頂きました~!
新曲生で聴けるの楽しみにしてます

ありがとうございます
是非、生で聴いてやってくださいな
あっという間に12月になってしまって今年もあと1ヶ月と思うとすごい早く感じました…
本当ですね
2020年、謎の年で終わるかそうじゃないか
この1ヶ月で変わるかなと思ってます
ワンマンが近ずいてるのは確実なので生きていきます︎︎︎︎︎☺︎
精一杯生きていこうな
寒さと風邪にはお気をつけください〜!
またブログ楽しみにしております〜

お互いにね!
またね〜
➖➖➖➖➖➖➖➖
コメントの数が戻ってきて
とても喜んでます

こんな駄文を読んでいただいた上
コメントも頂けるとは…
感謝です

来年からまた少しずつ
質問だったりしていこうかなと思っているので
何卒よろしくお願いします

それではまた来週
リンでした〜


NEWS
12月25日開催

MADKID
ONE-MAN CONCERT -REBOOT-
at 赤羽ReNY
DAY SHOW 3:00PM START
NIGHT SHOW 7:00PM START

✅チケット一般発売中

✅ライブグッズ事前販売受付中

✅オンライン視聴チケット予約