こんばんは


YOU-TAです!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0230.JPG


さっきツイートしたけど
本日チャリをパクられまして…
なかなか愛用していたので
結構ショックを受けておりまして。。
はぁ。て感じ。。
また新しいピスト買うしかないのかぁ…



しかも最近怪我したり
鏡とかが割れたり
チャリが盗まれたら
これはもしや良くない雰囲気?🤒



こわすぎ…



先週のコメント
たくさんくれてありがとでした。
なんかこの機会に初めてって人も
結構な数いたので
需要があると勝手に判断し
またいつかやります💁



先週からリリイベも始まったわけですが
いい感じに盛り上がってくれて
よかった😭


引き続きリリイベも
毎週あるのでよろしくです🤒



そしてワンマンも!


👇
12月25日開催ワンマンライブ
チケット一般発売決定!
11月28日10時より以下にて販売スタート

ローチケ
https://l-tike.com/order/?gLcode=72031

ぴあ
https://t.pia.jp/

イープラス
https://eplus.jp/

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0144.JPG

👆


ではではまた来週ねん!



コメント返しはこちら🙆‍♂️👇



YOU-KO
REBOOT気に入ってもらってよかった!
これからもいろんな一面を発見してね
この人と合うなってのは何においてだろ🤔

マリ〜
マンスリー懐かしいよね😭
動物になったら犬かな!
好きなスナックはかたあげポテト!

としなおっぱ
リリイベはよおいで!
"いつもあなたのそばにいます。"

misaki
色々規制があって昔みたいにフルで
パフォーマンス出来ないもどかしさも
俺たちはあるけど
それでも出来てることに感謝しながら
楽しんでやっていこうね🙆‍♂️🔥

こばちゃん
後回しにしがちよね。
俺もわかる。。
負の感情に引っ張られてる時は
無理に逆らうと余計に
逆効果になることが多かったりするから
焦らずに深呼吸して。
必ず良くなると信じることが大切!

てん
配信はそうなるよね笑
レベルアップ感じてくれたのは嬉しいな!
膝はあれ全然痛くないのよ笑

ぷりん
暖かいコメントありがとう!
発売日、まだまだ先やけど当日迎えたら
めっちゃ早かったなあってなるやつ。笑

yuna0101
昔の曲とかもこれからどんどん
生で聴ける機会増やしていってくださいね
まだまだ駆け抜けていきましょう!

まゆか
企画笑えてよかった😂
今後も全身黒以外禁止で!笑

ひかる
ちーちゃん堪らんよなぁ😢
お!ラスサビ前!いいですね😏
レンジはシティーボーイとか超好き!

もも
ロック好きな男性にも届いて欲しい😂
人を良く見てるからなんでもわかるのよ😎

はるな
それを意識してセトリ組んだ!笑
早く生でライブハウスでやりたいよなぁ😩

asupasta
いつもIGコメントありがとうね笑
テンション爆上がり!てのはあんまないかも笑 お酒飲んだらずっとハイテンション!

y
酒でやらかしは道端で寝てたことかな!
鬼滅全部見たよ!

sanpei
そう!再起動を意識して作ったよー!
んー身につけられるものとか
靴はもらってよかったと思いやすいかな!

あきほ
衣装はネバーの時のやつが一番好きかも!
コロナに気をつけながらお互い過ごそうねー😥!

Iria
thx iria!
I like Fridays because people are buzzing lol

ゆい
やっぱりサビとBメロかな!
あそこは外せないと思う!笑

ひろころ
作文ワロタ笑
また会おうね!

みゅた
GOD撤去されたんや笑
モチベない時はひたすらなんもしない!
しばらく立つと、あ、これやばいかもって
自分で思い始めるまではやんないかな!
これおすすめ!

カオリ
衝動的なコメント感…!!
もう始まったけどまだまだ楽しみましょ!

ふみか
みじか!笑
おちかれさま〜






みんなコメントありがとうね!
また来週〜