どうもみなさんおはこんばんにちは!
ユキ者です!!
11月後半なのに、そんなに寒くない、、コートをおろしたんですが、まだ室内は暑すぎる、、気温変化に気をつけましょう←😱😱

さてさて今日も朝からレコーディングでした!

マグネットボール?というなんかよくわからないやつにハマるLINを横目にKAZUKIが今日1番難しいパートと戦っております🔥
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1639.HEIC

先週から無事リリイベを始めることができました!
こんなご時世ですが、防疫をきちんとしてやれる活動をやっていきます!!

そして今日は久々に朝の通勤ラッシュのピーク時の電車に乗ったんですが、、、、飲食や、ライブハウスなんかよりめちゃめちゃ危ない、、、
皆さんも体調きをつけてください🙇‍♂️


話をリリイベに戻しますと、、、
リード曲 Reboot どうでしたでしょうか??
まだ見てない方は、こちらワンハーフを是非↓
個人的にMADKID史上1番、ダンスや歌割りなども凝った作品です!
早く音源を聴かせたい!笑

みんなのいろんな感想どコメントにて聞かせてください☺︎

そして今回のEPはこれ以外の曲も、、、バチバチ、、、お楽しみに!

今週の土日もリリイベがありますので、そちらもよろしくお願いします!

🌟11/28(土)オンラインイベント
🌟11/29(日)HMVエソラ池袋 ※特典会のみ

11/28のオンライン全員1on1トーク会の販売は11/26(木)19:00までとなります👀

そして、ビニール越しではありますが、撮影していただいた方々ありがとうございました!
今度から頂いた写真少しずつ貼れるときここで、貼っていこうと思います☺︎

そしてリリイベに気を取られてるうちに、、、もうワンマンライブまで1ヶ月をきりました!!
詳細はこちら!↓

オンラインもございますので、最近知った方や、地方の方々も参加しやすいと思いますので、チェックよろしくです!!

それでは今日の一曲でお別れです!
5Tpz_jGLlT.jpg
90’sのジャンルが詰まってて、とても好き!!
ニュージャックスウィングっていつ聴いても色褪せない気がする、、、
この曲も昔の良さを生かしながら新しくしてる感じ堪らないです!
是非聴いてみてくださーい!!


それでは今週はこの辺で!!
ほなね!