こんばんは
リンです

先週末はマンスリーイベント
ご覧になって下さった方は
ありがとうございました

久しぶりにやったのですが
やはり楽しいですね

皆様も楽しんでもらえていると
良いなと思っております

さて
今日はとても暖かい1日でしたね
アウターをミスってしまいましたので
暑かったです…

11月も半ばを過ぎているのに
こんなに気温が上がるとは…
2020年は本当に不思議な年です

自分達は今は色々な準備が
ありましてとても忙しくさせて頂いております

そのせいか
最近気絶就寝をほぼ確実にカましてます

ふと目を閉じたら
外が暗くなっているのは
結構クるものがありますよね…

とはいえ
毎日楽しく過ごしているので
なんの苦もないんですがね

また明日も大事な予定があるので
早めに寝たいと思います

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
美帆子
こんばんは!遠征お疲れ様でした!
大阪のファンミ初めて行けて楽しかったです
お疲れ様でした
ありがとうございます
もちろんツーショットも初めてで服がオシャレとか話したの分かりますか?
あの服は本当によく似合ってて好きでした
嬉しいです〜
やった〜
話し方も丁寧やなと思いました、ブログもそうやけど!今度はライブで来て頂けるの待ってます!ワンマンライブで東京行くの楽しみにしてます
丁寧ですかね
時間を割いて頂いてるので…
当たり前のことです〜
はい!
ワンマンお待ちしております
楽しみましょうネ〜

misaki
りんさんこんばんは( ・ᴗ・ )!
お久しぶりのコメント失礼します〜
関西遠征改めてお疲れ様でした
MADKIDさんと同じく1年ぶりの大阪でしたが、ファンミ楽しかったです☺︎︎ありがとうございました!いろんなとこについて行けるの楽しいな〜と、改めて感じる今日この頃です。遠征も是非、お待ちしてます!

こんばんは
お久しぶりです ありがとう〜
お疲れ様でした
楽しかったと言っていただけると嬉しいです
はい またお出かけできるよう
やっていきますネ
私最近疲れすぎてるのに眠れない日があったりしてて、それこそ歳なのかと
寒くもなってきてずっとお布団の中で過ごしたいなと毎日思ってます。笑

あ〜
それは歳かも…w(冗談です)
寒い日に布団から出ないというのは
この世で一番の幸せだと思っている俺です
リリイベがいよいよスタートしますが、制作と同時進行だと思うので体調崩されませぬよう、、、!年末のワンマンも楽しみにしています
ではおやすみなさい〜

お気遣い痛み入ります…!
年末、一緒に楽しみましょう
おやすみな〜

yki
りんくん、こんばんは~
あっという間に水曜日になってましたw
ギリギリコメント失礼します(/. .\)
今週もブログやTikTokの更新楽しみしていましたヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございます‪‪☺︎‬

こんばんは
本当にあっという間です
こちらこそチェックありがとうございます
らんまるくん、大人っぽくみえてましたが、まだ2歳なんですねっ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
来年にはりんくんと同い年になるのでは!!!
まろんくんとオレオくんは、まだまだやんちゃなお年頃ですか
みんな可愛すぎるので毎週とっても癒されております╰( U ・ᴥ・)m

そうなんですよ〜
まろんはもう落ち着いてますよ〜
おじいちゃんみたいな犬です
オレオはうるさいですね
先日のマンスリーライブ、とても贅沢セトリで最高でした!!!
ありがとうございます(*´˘`*)
企画もめちゃくちゃ楽しくて流石すぎる…と感動しまくりです。
音源ぜひお願いしたい気持ちですw
27日までアーカイブたくさんみようと思います♪

あら〜よかったです
ゆうたに伝えてあげてくださいな
制作やレコーディング、リハなど本当にお疲れさまです(*_ _)
聴ける日がくることが楽しみで仕方ありません…!
これからもお忙しい日が続くと思いますが、休める時は美味しいもの食べて、ゆっくり過ごしてくださいね〜

はい〜
美味いもの食べたいです
ゆっくりたくさん寝ます
最近、気付いたら寝てた…!と起きてびっくりすることがありますが、めっちゃ気持ち良いですね~
人間もちょっと冬眠できたらいいなぁと思いました⋆✩( ¯꒳¯ )ᐝ

冬眠、寝溜めできるようになりたいですよね
もうすぐはじまるリリイベも楽しみです✧︎*。
ではまた!おやすみなさい(。σω-。).◦*✧

お暇な際は是非〜
おやすみなさ〜
➖➖➖➖➖➖➖➖
今日も気絶してしまったので
頑張って寝ます
明日は少し早いので…

それではまた来週〜
リンでした〜


NEWS
MADKID
ONE-MAN CONCERT
-REBOOT-
at 赤羽ReNY

DAY SHOW
OPEN 2:30PM
START 3:00PM

NIGHT SHOW
OPEN 6:30PM
START 7:00PM

TICKET 5500+tax(+1DRINK)
*PRESENT付き

ONLINE TICKET 3000+tax