こんばんは~



YOU-TAです



本日も皆様に
天使を拝んで頂きたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0108.JPG


なんですかその顔は。
そしてなんですかその髪型は!
カツラでも被ってるんか?
ほんでエフェクトのせいで昭和感ですぎやろ!
ムートンブーツは可愛いね。




もうね。天使なんですよ。本当に


ちなあと一枚あるんだけどコレね。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0109.JPG

やっぱ昭和の赤ちゃん?





えー
先週もコメント下さった方
ありがとうございました。
遠くても広い方がいいという方も
いたけど大多数で駅近が良いという方が
多かったですね。


ちなみに
俺はマイカーを持てるようになったら
絶対に駅から離れて
車移動にしようと思っています💁
はよ車欲しい…



そんな
本日はですね
EPのレコーディングを行なっております。
今回から色々と座組みも変わったので
新しいスタジオにお世話になってるんですが
いろんな環境で
新しい形でディレクションしてもらえるのは
勉強になるのでとても好きです。


限られた時間の中で
ベストなテイクを出さないといけない
緊張感が自分をいい感じに
成長させてくれてる気がします




まもなくリリイベも始まって
色々と新しい曲も順次
披露していくことになると思うので
楽しみに待っていてくださいね。



ワンマンライブに関しては
ローチケでの先行販売が始まりました!

C7H51DAnkc.jpg

実はここだけの話
座席数にかなり限りがあるので
迷ってる方はお早めにどうぞ…👨‍🚀


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0144.JPG

当日のスケジュールは
こんな感じになってまっせ。



ここから制作も佳境に入っていって
忙しくなってくるけど
体調に気をつけながら
乗り切っていこうと思います!
皆もコロナに気をつけてね😢



ではまたねん。