どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!!

まずは先週ハロウィーン!!
今年は安全に終わってよかった笑
僕らも配信ライブとはいえ、渋谷で収録だったので、、帰り怖かったんですが、、、


全然大丈夫でした笑🙄

そんなことよりライブについて!!
今回はオリジナル曲と、アニメに関連するカバー曲2曲をパフォーマンスさせていただきました!!

UVERworldさんのD-tecnoLife
ORANGE RANGEさんのアスタリスク

ここ2曲ともアニメBLEACHの主題歌として当時僕も聞いていました!
耳馴染みのあったため、振り入れや歌詞を覚える作業は意外と淡々とこなすことができたのもまたよかったなと思います
こう言ってますが、本番前の1週間はここに曲だけのプレイリストを永遠ループしてた

他のアーティストの曲はステージだと緊張しました笑
尚こちらのライブはアーカイブがあり、投票も8日までありますので、よろしくお願いいたします☺️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1215.JPG

話がそれますが
個人的にBLEACHの楽曲はよく聞いていました!
1番のお気に入りは、この主題歌でファンになった BEATCRUSADERSさんの
Tonight,tonight,tonight です!
こちらも今回とは関係ないんですが是非!!

このままライブの話をすると明後日ですね!
しがなーーーう!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1316.JPG
こちら配信ですが、滋賀行ってきます!!
そしてそのまま大阪、東京ファンミーティングと、盛りだくさんの週末になっておりますので、お楽しみに!!


さらにこのまま告知もいれちゃいます!!
12/25赤羽ReNYにてワンマンライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0942.JPG
来年Reboot発売に伴い、今月21日よりインストアイベントスタート!
新しいアー写も発表されましたね!!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1255.JPG

ドキュメンタリーなども付属しているということで、情報が盛り沢山ですが、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!

ほぼ感想と告知になってしまいましたが、
ひとまず今日の一曲
0VkJ_Yq83i.jpg
NHKのライブでご一緒しましたJAM Project 様です!!
アニソン界の帝王達の最強チームなんですが、
この前のライブ前インタビューで、ジャムプロのライブにずっと参戦していたことを言おうと思っていましたら、、、時間が足らず、、、、、
この愛を伝えられずキョドッてました笑

アニソンでは一度は聞いたことある声の方々だと思うので是非!!


今日はこの辺で!!

ほなね!