こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2367.JPG


タイトルにも書いたんですが
本当最近おばあちゃんから
時間を聞かれることが何度かあり

いつもバス停で待ってる方に
話しかけられます😊


でもおばあちゃんと話すと自然と
元気が出るというか
笑顔に自分もなるので
良い気分になります✨




そんな最近の個人的な出来事でした。




昨日
1st E.P.『REBOOT』
の個人アー写が公開されましたね☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2274.JPG

拡散やいいね
コメントもくれてありがとうございます💐



個人的にとても好きな衣装で
メンバー1人1人デザインが違くて
こだわりがあって素敵なんです✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2273.JPG



僕の衣装は
ジャケットとシャツが合体してる衣装なんです☺︎



それに
ボーカルは赤
ラッパーは青
という見覚えのある色分けですね✨


衣装さんの愛が詰まった衣装で
たくさんの方に『REBOOT』を
届けられるよう頑張っていきます💫



リリースイベントの詳細も発表になり
オンライン配信での
リリースイベントもあるので
楽しみにしててください😉


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2368.JPG


それと
MADKID DOCUMENTARY -WHY WE ARE HERE-

ティザー映像が公開されました。


本編は12月以降公開予定なので
楽しみに待っててください☺︎




そして先日の
『ANIMAX MUSIX NEXTAGE』
観てくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏼‍♂️


エゴサーチをしたら
たくさんの方がMADKIDのことをツイートしてくれてて
嬉しいお言葉もあり
本当に嬉しかったです。


それにアクセルの皆さんが
投票を促すツイートをしてくれてるのを見て
嬉しかったです😭


絶対1月の本ステージ立ちたいですね‼︎


もっともっとMADKIDを
たくさんの人たちに見てもらいたいです。


アクセルの皆さん
ご協力してくださりありがとうございます🌹



ライブでは
盾の勇者の成り上がりの
RISEとFAITHの他に

カバー曲
ORANGE RANGE「*〜アスタリスク〜」
UVERworld「D-tecnoLife」
を披露しました♪


カバー曲の2曲はとても緊張しました😆

「D-tecnoLife」は
YUKIと一緒に振り付けしました。

今回限りの披露で配信だったので
カメラで抜かれることを意識した
振り付けを作りました。

振りが映ってない部分もありましたが
MADKIDらしさが
皆さんに伝わってれば嬉しいです。


久しぶりにアニメのイベントの出演できて
嬉しかったですし楽しかったです💐



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12月25日のワンマンライブのチケット販売スケジュールも公開されました🔥

✅CD予約者対象最速先行
受付中(〜10日まで)
🟥Type-A

🟦Type-B


こちらは10日までなので
お早めによろしくお願い致します🙇🏼‍♂️



MADKID
ONE-MAN CONCERT
-REBOOT-
at 赤羽ReNY


DAY SHOW
OPEN 2:30PM
START 3:00PM

NIGHT SHOW
OPEN 6:30PM
START 7:00PM

TICKET 5500+tax(+1DRINK)
*PRESENT付き

ONLINE TICKET 3000+tax



先日ワンマンライブのセットリスト
みんなで考えました🤔


今回はどんなワンマンライブになるか
楽しみにしててください(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では


今日はこの辺で。



さいなら。