こんばんは



YOU-TAです。



携帯の件で色々苦戦してたら
こんな時間になっておりました…




今日はリハーサルからの
ラジオの収録でした~



今日は家出るときマスク忘れて
めっちゃ焦ったんだけど
今はもう普通に売ってるから
安心しました。。




AMBUSHのマスクが
めちゃくちゃ可愛くて
今密かに狙っております。
可愛いから見てみて。
ほんで
皆的おすすめなんかある?



携帯がないのでiPadで
何とか生活してるけど
本当に不便極まりないですね。。
新しいiPhoneが来たらすぐに
iPhone12のminiを購入しようと
企んでおります。てか購入します。



明日は久々のファンミという事で
来られる方は一緒に楽しみましょうね。
なかなかシュールな企画があるので
現場が寒い感じになりそうで楽しみです。



ではでは!



このあとTikTokもあげるので
ぜひコメント等くださいね~!



最後に告知をちっと!

🙈🙈🙈🙈🙈

MADKID
ONE-MAN CONCERT
-REBOOT-
at 赤羽ReNY


DAY SHOW
OPEN 2:30PM
START 3:00PM

NIGHT SHOW
OPEN 6:30PM
START 7:00PM

TICKET 5500+tax(+1DRINK)
*PRESENT付き

ONLINE TICKET 3000+tax


🙈🙈🙈🙈🙈




ではまた



bye bye


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0076.JPG