今週も始まりました!
月曜日担当のKAZUKIです👑



全然まだ月曜の感覚が無いので
ちゃんとカレンダー入れて
毎週通知入れるようにしてます‪w
4rBIhcOANN.jpg


あ、前回アカウント間違えて
ブログ更新してしまって

コピぺして再アップしたブログに
写真貼り付けられてなかったですね😭
すいません…


再投稿にも関わらず
いいね・コメントしてくれた方
ありがとございます!
感謝!謝謝!










今日は2日後に迫った
-REBOOT OF MADKID-
通しリハでした〜🕺🔥



なんだかんだでもう少しですね〜
楽しみですか?( ° ͜ʖ ° )
\楽しみー/




14日はAppleの発表会もあり
同日にMADKIDからも発表があるという事は
新型iPhoneにMADKIDが関わってる可能性が
あるかもしれません!(ないです)



すいません。

ただ本当に一気にドンっ
告知だったりその他etc
LIVE終了後から楽しみな事が待ってるので
なるべく(無理してでも)リアルタイムで
配信見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします👊🔥


もしかしたら
KAZUKIが仮面ライダー決まったりも
あるかもしれません!(ないです)







あ、あと今日officialから発表ありましたが
「SHIGA NOW」出演決まりました👏🏻

2年振りかな?


前回滋賀に来れなかった方も
今回は配信なので
全国どこからでも見れるので是非見てね〜🙋‍♂️











それではそれでは…

LINEBLOG復活後いきなしですが…




















コメ返していくぅ〜⤴︎ 





の前に
📣大事な告知








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のんたん
あれがやっぱ金木犀だったのね👃🏻
LIVEBLOGただいまです!
そしたらコメントすっ飛ばしたら
✅チェック消えると思っといてください(圧‪w)




けしゃんキャロライン
うおーーー!!!!久々じゃん!!!
久々過ぎてけちゃんオロナインって感じ!!
ソウカ、オマエがキンモクセイダタカ…




ゆこちゃん
りぶーとおぶ、りぶーとおぶ、りぶーとコメント
すいやせん。w
今日はまだ月曜日です🤗木曜日ではございません🤗
まだまだ1週間が始まったばっかです!頑張ってください!
そしてクジパンとの運命を許可して頂き
ありがとございます🥰
14日お楽しみに!ちなみにあと2日後だから
そろそろ発表しちゃうかもしれない!
コメント皆勤賞出来ると思います!(p.s.以降省略)




かりぽちっち
2回目の初コメありがとー😂
うぅ…テスト前日か…( ꒪Д꒪)ノ
勉強頑張って💪🔥
毎週の楽しみ出来て良かった!!




さきな
ぺって出来なくてごめんよーー🙏😭
その気持ちが伝わったから良かった!!
月曜よろしくね〜(・ω・)ノ




77ちゃん
え!ファンクラブ入ってなかったのか!‪w
今日は月曜日ですよ👊(圧)
ずっと気になってたけど金木犀良い匂いね!
報告気になっておりますので
なる早でお願いします!




さあちゃん
この感じ懐かしいね😭
復活後もコメント待っておる〜
アベノマスクの使い道これしか無かった‪w




ひろころさん
普通にアカウント間違えてました‪w
ひろころさんの絵文字懐かしい😎
え、もし日付け変わりそうだったら
そん時通知お願いします‪w




ユリアママ
黄色のかずきただいまです〜
あら、ユリアちゃんそんな事言ってたんですか🥰
そだそだ!画伯作品もやりますねwww




美帆子さん
お!という事は1週間お疲れ様でした!
コメ返のタイミングで良かった😝
LIVEもありがとございました!
やっぱ会場で一緒に体感したいですよね!
大阪行けるように頑張ります!




No Name
のーねーむさん誰だろー?😂
焦らせてしまってすいません…‪w
そしてコメントありがとございます!




ふみこさん
ただいま〜!
曜日変更によりブログ休んだ感あった‪w
今度から月曜日が1番好きになっちゃうね😝




かおりさん
落ち着くの凄い分かる!!!😂
なんとか今週は忘れず更新出来ました!‪w
おそらく俺が嗅いでたのも金木犀です…w
あと2日後お楽しみに!




みさきちゃん
ただいまなんだよねっ
こらこら!きしょいじゃなくて
2人の門出を祝福しなさい🥰(←きしょ‪w)




せーか
え!!!ママになるの!!!
おめでとーーー😭
色々ありましたが、お互い頑張ろうね!
いつかベイビー連れて来てね👶🏻




かるちゃん
ただいまー!
俺も月曜慣れるのに時間かかるかも…😂
報告楽しみにしててね!!




れなちゃん
割と再会早めだったね‪😂
コメント反映されないいじめ‪w
月曜日よろしく〜🐣




あゆみらくる
へろへろん( •̀ω•́ )و✧
仕方ないから月曜日に
楽しさプラスしてやったって感じ🤷‍♂️
最近はというとみらくるパワー不足ですね✌️
多分知らないと思うから教えてあげるけど
湯船浸かると体あったまるらしいよ!
知らなかったでしょ!!、










コメントしてくれた方ありがとございます!

ばい👋