こんばんは

月曜日担当のSHINです☺︎🌹

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6880.JPG

明日はクリスマスイブですね🎅🏻🎄



皆さんは
クリスマスどのように
過ごすのですか?



来年こそは
アクセルの皆さんと
クリスマス過ごせたらなぁ〜と
思ってます🥺



昨日は
久しぶりのLINE LIVE
観てくれた皆さん
ありがとうございました✨



今回もたくさんの
コメントを頂けて嬉しかったです。


でもいつもコメントが全然
追いつかなくて
遅延しちゃってごめんなさい。


配信は
皆さんのコメントのおかげで
楽しくできてるので
ありがとうございます☺︎


また来年
配信できたらなぁ〜と
思ってるので
次の配信を楽しみに待っててください💐



では
続きの質問を
返していきます。



●シックスパックに驚いたのですが
いつからそんなに鍛えてたのですか?


前から毎日
筋トレ器具のコロコロをしてました。
そして撮影の
1ヶ月前から炭水化物を抜いて
ダイエットもしてました。




●今のマイブームはなんですか?


コンビニのカフェラテを飲むことです。
カフェラテを飲み始めたのが
舞台の稽古期間中のときで
それからカフェラテを
よく飲むようになりました。
ちなみにセブンのカフェラテが
1番好きです☺︎



●冬もアイスで冷たいコーヒー
飲まれるんですか?


コーヒーは飲めないのですが
カフェラテは冬でもアイスです。
温かいカフェラテは
あまり好きではないんです…😭




●しんくんが冬に聴きたくなる曲はありますか?


Wham!のLast Christmas
ですかね☺︎
毎年聴いちゃいます。




今日はここまでにします🎄





では
今日はこの辺で





素敵なクリスマスを🎅🏻✨





さいなら。