木曜日担当のKAZUKIです👑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5839.JPG
まず動画投稿楽しみにしてくれてた方
いつもリツイートしてくれてた方
急な発表になってしまい
すいません。

ちゃんと自分の口から
説明しますので
もう少し待っててください。


あと心配してくれた方いましたが
今までの動画は消えないので
ご安心を。









今年最初のブログ何書いてたんだろ?
って遡って見てたんですけど

7OTsbjR_1N.jpg
改めて見ても
素晴らしいイノシシ🐗ですね。


Sgr7BOqi9j.jpg
その中でも
毎日動画投稿は挑戦した1つでしたね。



H2jRsdvJUA.jpg
「サミシマスソング」の後
「推してんだー」がバズったり


どうせしょうもない事
書いてたんだろうな〜って感じで
遡ってたんで
振り返ってみると
意外と有言実行してました。😂





まぁまだ今年終わってないので
まだ猪突猛進の精神は忘れずなのですが
LIVEがこんなに空いてしまうのは
嫌ですね。

どうりで髭も伸びております。🧔
絶賛育成中です。


そんなどーでもいい髭事情は置いといて

残り2回のLIVEを
楽しんでもらえるように頑張ります!

悔いなく生きろよ。2019。

ばい👋




P.S.不定期コメ返してます





さきな
これさきなだよね?😂
そっか!!今年だったのか!!
出逢えた事に感謝ですな。🤝←
ちゃんと俺納めしてね。笑
待っておる!



さあちゃん
凄い!!コンプリート👏🏻👏🏻
いつもありがとうだよ〜😭
本当に気付いたら1日終わってるよね。笑
LIVE納め待ってるね!
鼻異変は長引きそうです〜笑



さやぽん
パカッ👐
問12の「今年やり残したこと」ですが
令和という字を未だに書いた事がなく、
いざという時書けるか不安でござる。
が正解です。笑
からの後半涙ちょちょぎれよ…
ありがとうの気持ちで
か〜〜じゅ👼🏼🧩を贈呈します。




ゆこちゃん
お腹痛いで
バックれちゃえ〜〜🕺笑
俺も徐々に振り返ってるよ!
そんな中イノシシ出てきた笑
タノシイナーーー‼️‼️
そんな感じで
もうAmazon信者の仲間入りですな(≖ᴗ≖ )



あゆみらくる
そう(僧)か、そう(僧)か(爆笑エフェクト)
俺も飛行機とか弁当とかを超えるほど
沢山色んな思い出あるんだな〜あるんだな〜
あー、もう勘冴えて悔しいわ〜🥇
ちなみに俺に会わないと年越させないです。
パワー注入しすぎてまるまるになっておいでっ👩🏻‍🦲