どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
先日ライブ前に共演者の方から、、あの!あれなんて読むんですか!?
ゆきモノ ですか!?
って言われて ゆきじゃ ですって謎に訂正したんですが、めちゃめちゃ恥ずかしかった笑
今週は久々の大阪ライブと、初大阪ファンミ どちらも楽しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5245.JPG
オレンジもやっと見慣れてきた🍊
何気に今まで一度もしたいと思わなかった色で、初の色です笑
落ちるの早い、、笑
そして大阪といえば、、、

皆さんご存知ですか?
ペットボトルおじさんを、、、
すみません他人のTIKTOK ですが、、、↓↓
彼です笑
とにかくペットボトルをただ早く回してるおじさんです笑
会えました笑
なんか芸能人に会えた気分でした笑
ちなみにこの動画はボツ動画です笑
大阪中々行けないので次は必ずペットボトルおじさんと一緒にペットボトル回して、グリコポーズ2020して、たこ焼き食べてアメ村で服漁ったりして見たいと思います笑

はい、そのTik Tokいろんな動画上げてきましたが、、コメントに○○に似てるとか多い、、、、、そこで似てると言われた人を集めてみました
先に言うと結局全て動画の角度で変わるのと、みんなが見てきた人を重ねてるだけなので、変に気にしたりしてないです笑
G-DRAGON(BIGBANG)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5359.JPG
ジミン(BTS)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5363.JPG
The 8(seventeen)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5364.JPG
てつや (東海オンエア)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5365.JPG
イドン(元PENTAGON)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5366.JPG
野田洋次郎(RADWIMPS vo)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5367.JPG
スンヨン(X1)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5373.JPG
カルマ(youtuber)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5371.JPG
ZICO(Block B)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5372.JPG
ドンヒョク(IKON)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5369.JPG
城之内
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5368.JPG
サーモン
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5370.JPG
こんな感じでした笑
不思議なもので僕も無意識に 〜に似てるとか考えることあるんですが、こんなにもいろんな人に言われるの初めてで、見てて面白いです笑
どの方もなんか言われてみれば、、、、部分的に似てるかも、、、みたいな笑

でもその内ずーと見てるとその人はその人だなぁーと 感じれるようになるはずです。。
MADKIDのユキは俺だけなので、少しずつ知名度が上がるとともに理解してくれればいいなと思ってます☺︎
10万人くらいにフォロワー増えたら、バンバンMADKIDのMVとか貼っていこうかなと思います笑
そしてアクセルのみんなはいつも率直なコメントくれてありがとう!!
頑張って更新これからもしてきます!!

長くなりましたが今日の一曲!!
1X9gLQDTvm.jpg
すごく聴き心地の良い曲です!
最近トラックを作っていると、自分がどんな音楽が好きなのか、どんな音楽が自分の声に合うのかとか考えることが多くなりました。
まだまだスキルは足りませんが、自分がしたい音楽をスキルフルに完璧に表現できるように勉強していきたいと思ってます〜
この曲みたいなのいつかやりたい!!

最後に けみおさんずっと明るくて好きだったんですが、ちょうどテレビで特集やってて、感動したのでもし興味あったら調べて見てみてください✨
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5332.JPG