どうもです
リンです〜

気づけば本当に
11月も中盤を過ぎ
早いなあと感じております

私は風邪が振り返してきまして
薬、白湯、睡眠の三つで過ごしております

いつからこんなに病弱になってしまったのか
不摂生と歳のせいですかね

もっとよく食べて
肉をつけることが出来れば
いいのですが

たまに痩せ具合のことを
言われるので一応記しておきます

1. いつ起きていつ寝ているのか
分からないような生活をする
こちらはとても重要です
ご飯を食べるタイミングが
滅茶苦茶になり結果的に量が少なくなります

2. 食べたいときに食べたいものを食べ
食べたくないときは食べない
これはですね、基本的なおれの食生活です
主に一日一食、ラーメンなどを食べ
面倒な時は一日何も食べないというのもアリです
家にいる時はお菓子で
一食を終わらせるというのもいいですね

3. 甘いものはお腹いっぱいになるまで
食べる
幸い最近の甘いものを出すお店は
シェアを前提としているので
一人前半から二人前ほど出してくれる
お店が多いはず
お腹いっぱい食べましょう
パンケーキ最高 フルーツタルト万歳
生クリームは飲み物です
(当方1缶数分で飲み干した実績アリ)
カロリーが気になる方は練乳を吸おう
120g(チューブ一本分)で330㌔㌍
よく売ってる菓子パン1/4個分くらいだぞ!
ラッキー

4. ドリンクは必ず最大サイズにしよう
これはおれでいうとスタバになりますが
一回行ったらもう外に出るのは面倒くさい
必ず最大サイズを注文するようにしましょう

たったこの四つを踏襲するだけで
おれと同じ生活に!!



書いててヤバイなあと思いましたね
本当に歳も取っていっているので
改める必要がありそうです
とはいえ 全く危機感もなく
まだまだ先になりそうですが…w

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
Tory Lanez - Jerry Sprunger (feat.T-PAIN)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
さのゆか☺︎さん
りんさんこんばんは
こんばんは
オリジン弁当に足繁く通っていた
一人暮らし時代を思い出して
コメントせずにはいられませんでした
豚トロ、チキン南蛮の次に
大好きでした、、、!
あのガッツリ感たまんないです( ・᷅ὢ・᷄ )
知らない間に亡くなってたんですね
もう全然行かないけどプチ残念です

豚トロね
丼も無くなったし弁当の方もなくなったのよ
辛くない…?
牛丼チェーンの豚丼は、
吉野家のタレ味みたいなやつの
イメージしかないです
ネギ塩は絶対美味しい!
食べてみたかったです!!

ネギ塩もね…
おれはダメだったな…おれは
味付けは変わってないんだけどね…
自分の好きだったメニューが
なくなるのって悲しいですよね
わたしは最近ファミマでファミコロを
見かけなくなったのが結構悲しいです
ファミコロ無くなったんですか?
スパイシーチキンとファミコロで
お腹いっぱいにしてた
中学生時代が懐かしい……
そして、最近はまっている食べ物は
ヴィドフランスのはちみつバターパンです
外がちょっと固くてカリっとして
中にはちみつが入っていてじゅわってします
今日は3個食べました

もしはちみつが好きだったら
ものすごくおすすめします
うまそうすぎる…
絶対食べるね
教えてくれてありがとう…!
とつぜんコメントしてすいません
いつもこっそり毎週読んでます
お腹が減ったので寝ます!
おやすみなさい

こっそりしないで普通に読んでね
ありがとうね
おやすみ〜!

misakiさん
りんさんこんばんは‪‪☺︎‬
お久しぶりなコメントお邪魔致します〜!!
月の話、私も月を見て同じこと感じて写真撮ってたので、@関東 も @九州 も同じ空の下で同じ月を見てるのか、、、!て思って勝手に感慨深くなりました

こんばんは
お久しぶりです
同じ空が見えましたね
なんかよいですね
気分が落ちてる時のプチ幸せはほんとに大事で、最近苦しんでるので、甘い物食べて幸せ感じたり、自分にご褒美!て言って美味しいもの食べたり (食べ物ばっか) よくやってます
りんさんしんどい時って何されますか(´._.` )

はっ、今日書いたことと
ちょうど被ってますね
おれも食べることで幸せを摂取しているので
同じような感じです
それしかないよね〜〜
マクドナルドのチョコメルツ、、、
気になってます食べに行こっと( ◜ᴗ◝)
最近はタピオカ飲んでばっかで、太ると思いつつ、甘いの摂取しないとやってられず、困ったもんです。この前温かいのにチャレンジしたんですが、ストローで飲むホットは猫舌には絶対向いてないことが分かったので大人しく冷たいのにしようと決めました。笑

なかなか美味しかったですよ!
ホットをストローでいくのは
おれもできないと思います
基本的に猫舌でして
難しそうです
あー簡潔にまとめようって思いつつやはり書き出すとなごなりますねすみません、、、大阪SWISHを楽しみにあと少し頑張ります!りんさんも体調にはお気をつけて〜!ではまた
むしろたくさん書いてくださって
ありがとうございます
嬉しいです
ではまた〜!

まゆかさん
りんさんお疲れさまです!
りんさんたまーに絶対領域出されてますもんね(´ω`)美脚で羨ましい…
首もあったかくしていると寒いと感じづらいなあと私は思うのですが電車に乗ると汗かきますやっぱり笑

お疲れ様です
出してましたっけ…?w
マフラー、室内で外して
外で巻いてを何回繰り返すんだよ
となりがちですよね…w
私もりんさんのブログ読んだ仕事の帰りに空見ながら帰ってみました!おっきな満月でしたね(^^)
空気が乾燥してるから星も見やすくてやっぱり冬はいいな〜と思いました!

そうなんです
大きな月でした
空気が乾燥しているというのは
本当にその通りでして
こっちの方でも
冬の花火、やって欲しいものです
確かに何事もいつどうなるか分からないですもんね(>_<)
ネギ塩とか絶対おいしいやつ!食べてみたかったです…
チョコ大好きでダブルチョコメルツもおいしそうって思っていたので終わってしまう前に食べに行こうと思います!

そうなんですよ
なのであるうちに食べた方がよい!
ですよ〜
最近ハマっている食べ物は、好きじゃなかったのですが身体のためにと思ってお家で夜ご飯を食べれるときは納豆をここ2ヶ月食べ続けていたらいつの間にか好きになっていまして笑
納豆キムチで食べるのにハマっています
りんさんは納豆とか食べられますか?オススメの食べ方があれば知りたいです…

納豆は大好きでして
キムチを入れるのも好きですし
一通りの食べ方はした気がします
最近ハマっているのは
少ししょっぱめにして
(液状だしをおれは使ってます)
カラシを足すことですかね
美味しす
今週もブログ更新ありがとうございます(*´꒳`*)
ライブも行けてとても幸せでした☆ありがとうございました!
それではまたです〜!!

こちらこそ読んでいただきありがとう〜
それではまた!

ykiiiiiさん
リンくん、こんばんは
一週間めちゃくちゃ早かったですw
コメント遅くなってしまいました…(*ノω<*)
今週もブログ更新ありがとうございます(˙˘˙*)♪

こんばんは〜
はやいですよね…とても…
先週は牡牛座の満月で月がとても明るかったみたいです
月明かりで本を読めそうって…とてもステキだなぁと思いました(´˘`๑)

はっ!そうだったのですね
昔の人は月明かりで勉強をしていたと
いいますが…偉いなあと(小並)
気付きに敏感でいれるように
心に余裕をもたないとです…('・_・`)‪.。oஇ‬

余裕、もっていきたいですよね
私、冬の夜空すごくすきで、
ブログ読んでふと見上げてみたら澄んだ空気で星空がすごくキレイなのでハッとしてうれしい気持ちになりました〜✩°。⋆ (*´ `*) ⋆°。✩
その時間だけでも心が軽くなったりしますね(੭˙꒳˙)੭⋆。˚✩
いろんな発見で視野が変わると意識も豊かになれるかなと思いました(*´˘`*)
やっぱり五感は大事にしないとですね

そうなんですよね
ふとしたことで楽しく生きれるのなら
それはしたほうがいいことなんだと
思います
オリジン弁当って関東だけですかね
豚トロすごく気になるので人気投票的なもので復活を願います…(ㅅ˙ ˘ ˙ )
わあ〜ダブルチョコメルツおいしいですよね!ホントしあわせがすぎる…♡
私、シナモンメルツもすきですよ〜
期間限定なので食べれるうちに食べようと思いますw

あれ、関東のみなのかな…
シナモンメルツ、気になっているのに
食べられず…なので今度こそは
と食べてみたら美味しかった感じです
最近ハマってる食べ物は、、、
香薫です…最近レンチンしてめちゃくちゃ食べていることに気が付きましたww
いろんな料理にも使えて良いです(・∀・)
ポトフにいれると最高なんです〜

こうくんって読むんですね…
かおるくんかと思いましたw
ウインナーってあると食べちゃいますよね
食べたくなってしまいましたw
そういえば「頭寒足熱」が健康に良いって聞きますね〜下半身があったかくして過ごすのは良いですd( '-' )
それでは、失礼しますo( _ _ )o...zz

そのようです…!
寒い日は是非!
それでは〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
いやはや
来週はもう十二月の準備で
いよいよ街もクリスマス感
より濃く出してくると思うと
ワクワクが止まりません

さて今週の質問は

『最近聴いている曲、なに?』

にしたいと思います!

定期的にやってきてますから
ウィンターソングなんか
増えてるんじゃないかな

それではまた来週〜
リンでした〜