どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4608.JPG
今週はなんといってもしんちゃんの舞台!!
いやーおもしろかった!!
ダンサーとして有名な方もあんなに演技もできてすごいなぁーと感心しました、、その中でも初演技のしんちゃん、、本当に頑張ったんだな〜と感動しました!

見ている最中、すごく感じたのが、人それぞれのの表現の仕方がめちゃめちゃ違って、
俺だったら今のこうするなぁー!
こんな驚き方もいいなぁー!
自分の表情が見やすい角度をしってるな〜
とか、、、表現者側の見方してて、パフォーマンスにも繋がりそう と考えてました笑

内容は言えないので、、、
まだ見てない方は、ぜひぜひこのしんちゃんの 
初 を見にいってください☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4887.JPG
最後まで怪我なく頑張れシンチャンスタイル!!


ほい!
久々に最近インスタの質問コーナーしたんですが、毎回すごく多くの方が質問してくれて、嬉しいです!
そして全部答えれなくてごめんなさい🙇
そっちもコンスタントにやれるようがんばりやっす!
質問であった最近ハマってるものはこれです↓
NJwT2Sxbvp.jpg
これ毎日一個食べてます笑
ちょっと甘すぎるんですが、、食べてみてください笑

そして一瞬でブームが去ったこちら、何回かまたしてみました笑

5F7IMWOHrk.jpg


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4738.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4724.JPG_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4953.JPG

ちなみに人以外をやると高確率で、横澤夏子さんになるらしいのでやってみて?ください笑



今日は早いんですが今日の一曲
a1qmHhz7tx.jpg
ポストマローン様ですね、このなんとも言えない抜け感本当にカッコいいです、
他にもこの曲(以前紹介したかな?)
SuULcPJg_U.jpg
この曲はでてからいまだにずっときいてます!
この二曲、、、ポストマローン聞いてみてください☺︎



今日は先週のせれなかったコメ返をドドント!!
いつも いいね コメントありがとうごまざいます!!
ちゃんと全部読んでまっす!✨
それでは楽しい週末を!!
この後Tik Tok更新しやす!!

~コメ返~

✨!!
Thank u 4 comment<3
It’s ok,
I can read English ,so I was happy to read your comment.
Wow!
I saw your phot, it’s make me happy✨
And I thought about working even harder from now on
Thank u✨




カオリさん

コメントありがとう!
僕もかなり歩いててもノリノリになっちゃいます笑

おお!魂がふるえる展は本当に行ってよかったです! 同じ気持ちを共有できるのはうれしい☺︎
写真で伝わらないから行く価値がありますよね!

ありがとう!体調崩さず頑張ります!



Hobo naoko さん
コメントありがとうございます!
音楽って本当に寄り添ってくれると言うか、シチュエーションによっていろんな感じ方できて、、、すごいですよね!

人手不足大変だ、、、でもどうか疲れすぎず無事にのりきれますように!
咳ももう治ったと思いますが、ぶり返さないようにしてください☺︎




はるな さん
次の日は昼頃までたくさん寝ました笑
時間が早く感じるのは確かに歳のせいだと思ってますが、、、まだまだ若い!笑
ブログでの紹介地味に聞いてくれてうれしい気持ちでいっぱい✨
今鼻声でサンクラ更新できてないけど、また更新するからまっててください!(^^)

 

マリナ さん
Tik Tok本当いろんな動画あって見るだけでも全然楽しめるなーと思った!☺︎
ダヴキャメロンわかりますよ!!
ほかの写真をやっても高確率でなるので暇を持て余して暇すぎて、暇なんだけど暇な時にやってみてください笑
コメントありがとう(*^_^*)



たなからぼたもち さん
1週間あっという間、もう秒!!
ブログ書いてる時1週間振り返るけど早すぎる!笑
仮装は来年かなぁ、。、🙄🙄🙄

いろんなとこで更新して行くからまっててね!
そしてライブは無理せず!!いつ来ても楽しみめるように俺らも頑張って活動する!!✨



たき さん
Tik Tokは嫌いというか、ちょっとバカっぽいイメージで、、、広告は嫌いでしたけど笑
声が枯れるのって意外と長引きますよね、、、お気をつけて!

マルフォイ?!!あのアプリの判断の仕方どうなってるのか知りたい😂



かほ さん
こちらこそコメントいつもありがとう☺︎
今年後二ヶ月、、、嘘と言ってくれ、、
仮装自体はあーゆーときしかできないしいいと思う✨
本当に全く同意見です、、
広告のイメージが強すぎて、、bang ~one timeのやつとか笑
動画メインのツールだから、意外とずっとみてられるぐらいいろんなのありますよね😂

嬉しいコメントありがとう!笑
自分のためも5人のために、5人のためも自分のために、結局やらないと何もならないよね!頑張る!笑




Kao_sj_iy さん(顔文字がコピーできなかったため)
2週連続コメントありがとうございます☺︎
ハム!笑
1番やりたいキャラは 実はバズなんですけど笑

しんちゃんの舞台楽しかった!!
普段と違うことってなんで刺激的なんだ!笑
俺もやりたいって思いました笑

こちらこそこれからもよろしくお願いします☺︎!
Tik Tokはまさかまさかで、意外と更新してて自分でもびっくり笑



リナ さん
こちらこそコメントありがとう!
そして17歳おめでとう!!!
まだまだなんでもできて、何にでもなれる今だからこそ、好きなことたくさんしてください(*^_^*)
その時進路は受験のことしか考えてなくて、その先は大学で、、的な感じでした笑
大学理系ででても、アパレルで働いてる同期もいます!いろんなこと吸収してね!!