どうもです
リンです

今日は雨でした

10月の気候には
困ってばかりな感じでしたね
思い返してみれば…

逆に体壊さない人居たのか…?

というくらいの1ヶ月

自分の風邪は
未だに居座っておりまして
ずーっと耳が片方ずつ聞こえないという
最高の状況です

鼻もきかないので
口にするものがことごとく
美味しくないんですよね

QOLが著しく低下しているのを
ひしひしと感じさせていただいております

風邪様に

とりあえず
今日もゆっくり休んで
全快に向けて生きていきます…!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
How to Do Nothing - Lido
Reply to a comment
あーちゃんさん
りんさんこんばんは
暑いのも苦手だけど、寒いのも冷え性で苦手な適温少ない民です
でも、夏が終わる時の空気の匂い(?)や雰囲気ちょっと切ない感じがすごく好きです
もうそろそろ台風さんも大人しくなってくれると嬉しいですね

こんばんは
あれま…それはまた難儀な…
そうなんですよね
夏の終わり頃はなぜかいつも切ない…
不思議です
台風、もうないよな、と思っております〜

まゆか
りんさんお疲れさまです!
今週もブログ更新ありがとうございます。曜日感覚が麻痺しているのでりんさんのブログで火曜日きたーって毎週なってます(*´꒳`*)

お疲れ様です〜
こちらこそです ありがとう〜
台風…毎年こんなに来てましたっけ(>_<)
一人暮らしはじめて何年も経つのですが、今年来た台風全てが最大級って言われて物干し竿がトレンドにあがるくらいだったので近所に迷惑かけたらいけないと思って物干し竿はじめて下ろしました
テレビ見ているとまだまだ復旧作業が追いついてない地区がたくさんあるみたいで心が痛いです

本当にそれですよね
こんなにたくさん台風来てたっけな…?と
ご近所に迷惑かけられないですもんね
復旧作業、本当にそうですね
おれは募金くらいしかできませんので
少しでも力になれるよう
それはしていますが…
本当に秋なくなってしまったみたいですね
一番大好きな季節なので悲しいです(;ω;)
私も暑がりの民なのですが電車だけじゃなくてお店とかも暖房すごいと一人で汗だくになって恥ずかしいです
冷房ガンガンにして毛布に包まってゴロゴロしてるときと涼しい室内でアイス食べてるときは夏さいこーって唯一思います(^^)笑

秋無くなりましたね〜
美味しく食べれるものが
たくさんある季節だけに残念です…!
お店もあるあるですよね
わかります…!
最近無性に食べたくなるのはラーメンです!りんさんにオススメ聞いたときに仰っていた汚ったないくっさいお店はどこなんだろう…って思いながら色々開拓しております笑
あとアイスも食べたくなります!氷菓じゃないやつ…
LAWSONでこの時期だけ売っている安納芋もなかが大好きで見つけると大人買いしちゃいます(〃ω〃)
もし焼き芋とかお好きでしたらぜひ食べてみてください☆

ああ…
家系で昔からやってるところを調べれば
大体くさいんでおすすめですよ
そのアイス、みたことあるかもですね
食べてみよう〜
面と向かうと全く言葉が出てこずお話できない反動なのかなぜかいつもものすごく長いコメントになってしまって申し訳ないです(>_<)
それではでは…

いえいえ
むしろありがたいですよ
それでは〜
p.s 昨日のナイトもただただ楽しかった…です!!!新曲好きです!(語彙力)
eggmanっていうのがまた最高でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今週も幸せでしたありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね(^^)

よかったです
嬉しいですよ〜!ありがとう〜!

ゆかさん
こんばんは、りんちゃん。
本当に…10月にこんなに台風が発生してしかも本州に来るなんて、ビックリですよね。
地球の変わり目を目撃、体感してるのかもしれませんね
備えをしたり、ちょっとの節電をしてみたり地球のために微力でも何かできたらと思うこの頃です。
こんばんは
ビックリですよね…
変わり目を目撃、体感
その通りな気がしてなりません
自分たちができることを少しずつ、ですね
夏、暑さとかしんどいのがキツくなってる気がします。すきな季節は夏!って言い切れたんですが、今年から一番は春に変更されました(笑)
夏の終わり頃のあの感じいいですよね
なんだか切なくなってすきです。最近は季節の影響もあってか切ないが心に染みて…少し胸がキュッとなる感じが癖になってきてるなってこの前気がつきました(笑)
あらま…w
春もいいですよねえ すきです
きっと季節の変わり目は
みんな変わらず切ないんですねえ
りんちゃんの曲は温かかったり甘くあってくれながらも切なく感じさせてくれるものも多いなって勝手に思ってたので。いつ聴いてもサイコーだけど♪寒くなってから特に聴いて切ないに浸らせてもらってます
りんちゃん一人のDeteitteyoに浸らせてもらって切ないを満喫させてもらってます。言葉の使い方がちょっと変でしたかね
今、この言い方しか思いつけなくて…。
嬉しいです
寒い時期がすきだからか
わりかしそういう時期に似合うものを
作りがちのようです
作っている時は特に意識もしないんですがね
無意識のうちにそっちの方面に
向かっているみたいです
最近無性に食べたいのは生レバーとユッケです
実は、この前の配信でりんちゃんから生肉やレバ刺しの話が出て以来ずっと生肉の誘惑と戦っています
生レバーは泣く泣く諦めるとして、ユッケは馬肉なら買えるので
馬肉のユッケを食べてみたいと思っています♪
馬肉は近くに馬好き過ぎて馬肉食べれない人がいるので…一人になったときにコッソリ食べるしかなくて…
今と来月一杯くらい大人は私一人になので
この好機に食べるしかない!と思ってました(笑)
ああ〜このコメントで
また自分も生肉食べたくなってきましたw
馬すきすぎて馬肉食べられない人…
どんな人なのでしょうか…
ちなみに自分はそう言われると
競馬が大好きな人物像しか
浮かび上がってきません…w
豚も馬も他の動物もだいたい全般大が付くほどすきだけど、昔からすきと食とは一致しないのでかわい過ぎて食べられない…がなくて。どこか薄情なのかもな?他のこととかである種ドライなところもあるなって感じてるしなとすき過ぎて食べれないの話を聞くと少しさみしいような気持ちになります
自分もすきと食は一致しないかもですね
逆にそんなかわいいと思える存在を
糧にして生きていくのは
よいことなのでは…と
無関心に消費されるより
よっぽどね
話がズレちゃうかもしれないけど、テレビで確か13日の金曜日とかエイリアンとかのグロいシーンいっぱいの映画をやってたのもあって見慣れてて、そういうシーンがあっても映画を観れちゃうのでなんかそういうのへの耐性がついちゃってるのかもしれません…
あとは寒くなってからグラタンとシチューが無性に食べたくて、ちょくちょく作って食べてます。クリーミーな感じがたまりません

なるほどですね
食育という点では
そういったリアルな部分をひた隠しにして
ファンシーに虚構を飾るよりも
こうして自分たちは
他の命を糧にして生きている
だから目を背けず知っておくことは
大切なのではないかなと
自分は思っています
だからもし子どもが生まれたら
そういうことに敏感でいてほしいなと
思いますし
その手伝いをしていかねばなと
思っています
グラタンやシチュー
これからの季節に最高ですね!
チーズを多めに入れて
匂いがたまりませんねw
カリッと焼いた食パンといただきたい…!

ykiiiiiさん
リンくん、こんばんは
火曜日がきてしまいましたΣ( ˙꒳˙ )!
10月ラストのブログ更新ですねー

こんばんは
来てしまいましたね
ラスト、そのようですね…!
今月も早かった〜
寒暖差でですかね
体調崩れてしまいますね…(´•ω•̥`)
最近は、だいすきな秋、あきらめモードです
暑いか雨か雨か雨…
地球を変えているのは人間なのかもですが日本の四季がこのままなくなっていくことはかなしいなと思ってしまいました

そうなんですよ…
秋、あきらめですね…
暑いか雨…!本当に嫌です
せっかくの日本の立地による四季
出来る限り大切にしたいものですよね
最近無性に食べたいものは、、、
水餃子なのですが、お店のではなく家の手作り餃子です!我が家の餃子は本当に美味しくて…子どもの頃から食べていた味なので食べるとなんだか安心します(◦ˉ ˘ ˉ◦)
餃子って具材や味付けが家によってぜんぜん違うのもおもしろいなあと思いませんか
書いているとお腹が空きますw

ふおお
美味しいですよね水餃子…!
お家ごとの味、ありますよね
お店によっても違うし
餃子は奥深いですね…!
ナイトかっこよかったです!
新曲もとてもすきで…動画何度もみて、めちゃくちゃ楽しい時間をこんな短期間に2回も過ごせたんだ!とうれしい気持ちになってます(〃´-`〃)♡
朝、声がカスカスで眠すぎるのですが、ナイトの雰囲気がやっぱり楽しくてすきだなと思いました♪
絶好調ではない中、本当に本当にありがとうございました(
* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.

こちらこそありがとうございます
本当に嬉しい限りです…
クラブ帯の雰囲気が自分もすきなので
来てくれるみんなとそういったものも
共有できるのが
すごく幸せだなあと
体調が早くよくなりますように
ゆっくり休んでくださいね!!!
今週もありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
それでは、お大事に〜(*_ _)ペコリ

ゆっくりしっかり休むことにします〜
ありがとう〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今日も夜は少し冷えますね

本当はこういう少し寒くなってからの
雨上がりの匂いがすきなのですが
いかんせん鼻がきかないので
体感できずに悲しんでおります

さて今週の質問はこちら

『風邪の時治すためにすること、ある?』

もう薬はたくさん飲むわ
咳止めシロップもたくさん飲むわで
大変ですw

今週もありがとうございました
それではまた来週
リンでした〜