どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者です☺︎
あっという間にまた1週間が過ぎました、、もうあと9回ブログを書いたら今年が終わります、、、ヤバすぎる、、、
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4505.JPG

そんな今日は朝から撮影→MTG→練習と大忙し🙄

昨日りんちゃんと制作して、、、早く寝なきゃと思ってても布団で寝れず、、、寝た時間の記憶はないんですが4時起き🙄
支度して新しいHYSの撮影へ


内容はまだ言えないのですが、はじめての環境での撮影でドキドキしました笑
でも今までしてきて、はじめて音楽がかかった状態での撮影で、軽くノッてたら、そのまま続けてと言われ、、気持ちよくテンポよく撮影できました^_^

ちょうど制作の時にりんちゃんと、映画やドラマでの挿入歌含め 音楽 って本当に力を持ってるものだよねー と話してて今日それは違う形で体感しました笑!

またまたUpされるのお楽しみに!!

(余談ですが、、、どんなホラーシーンも嵐さんのLove so sweetをかけると恋が始まる ってやつをたまに見ます)

そして同時に
前回の撮影のものがUPされました!
Yk0akmHHIY.jpg
リンク貼っておきますので見て見てください〜!!

毎回撮影の度にいろんなモデルさんとお話しするんですが、いろんなフィールドがあっていろんな個性があって、本当に面白いです!
こういう活動ができてて幸せだな 毎回感じます☺︎(まだHIYADAMさんと話せてない🙄)

さてさて、今週はしんちゃんの舞台関係のライブであったり、ひさびさに物販でアクセルと話せたり、濃い1週間でした
先週アップできなかった二曲もサンクラにUPしたのでそちらも是非
過去の歌詞はこちらに↓

そして今日の一曲はこちら
以前紹介したかな??KARDさんです☺︎
一番最初のアルバムなんですが全部気持ちいいサウンドでまとまっていて、ずっと聴いてます!
その中の一曲!もろ夏の曲ですが、あえて今紹介します笑
QM6B3kxPyJ.jpg
そういえば先週の一曲Let goはFIZZYさんのライブのコラボで実は歌いました!笑
またコラボできたいいな!


ってなわけで今日は短いですが、この辺で!
夏も終わって秋もあまり来ないままもう冬ですね、、寒暖差というよりもう寒い笑
体調きをつけてください💦
来週はもう11月なのでコメ返しますん☺︎

ユキ者はこれから長い眠りにつきます〜😪😪😪😪
ほなね!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4627.JPG