こんばんは






YOU-TAです






あっという間に水曜日が来ますね
1週間ってのは
本当に早いなと思います。


2019年もあと10週間で
終わるそうですね。。
信じられないくらい一年が
終わるのが早いです。
この前誕生日迎えたのに…






昨日、Twitterでもいったけど
昨日からの発刊の
月刊ローチケに
MADKIDのインタビュー記事があるので
ぜひ読んでみてくださいね。


2月6日のワンマンライブ
"New Divide"
について話してるんだけど
実際にいまは
セットリストとか演出も
含め考えてるところなので
文化祭の出し物を考えてるときみたいな
ワクワク感があります。




ちなみに高校三年生の時は
チュロス売ってました(^ω^)


めちゃくちゃに売れました´◡`




文化祭実行員長もやらせてもらって
バンド組んで体育館でライブもして
踊れてるとは到底言えないダンスして
チュロスもめちゃくちゃ売れて
あの時は凄い行動力だったなと思います。笑







当時の担任だった先生とも
たまーにLINEしてるんですが
文化祭でライブして欲しいと
言ってもらってて。


ただ俺はもっともっと大きくなってから
ライブさせてください!と伝えてるので
頑張らないとなあという気持ちです。



母校でライブするのは夢ですね。






これから秋を経て
俺がそんなに好まない冬へと
突入していくので
ワンマンライブが終わったら
暖かい国に逃亡しようと企んでます。



ミーハーだけど
モルディブとか行ってみたいなあ
東南アジアが好きだから
東南アジアある程度行ったら
アメリカにも旅行で行きたいですね。




引き続き英語学習頑張ります。







ではここらへんで!






bye



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5288.JPG