こんばんは

月曜日担当のSHINです☺︎🌹

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6098.JPG


台風はみなさん
大丈夫でしたか?


俺の家は
大丈夫でした‼︎


心配してくれた皆さん
ありがとうございました。


被災に遭われた方も
いると思います。


なんと声をかけたらいいのか
他人事で本当に申し訳ありませんが


早く元の生活に
戻ることを願ってます。


そして
俺たちに会いに来て
一緒に笑ったり
楽しい時間を
一緒に過ごしましょう。







今回の台風で
13日のライブに影響が出ました。




SWISHが中止になったこと。

そして北陸新幹線が止まってしまい
金沢で開催された
『GIRLS MEETING Live Edition 
2019 AUTUMN』
に来れなかったファンの方がいたこと。


自然災害なので
しょうがないことだし
悔やむことはできません。


アクセルのみなさんが
来れなかった気持ち

ライブが見れなかった気持ちは
十分に分かります。



楽しみにしていたのに
会えなかった
ライブを見れなかった辛さ
分かります。



俺たちもライブをやりたかった
見てもらいたかったですけど

このような結果になってしまったので
悔しかったです。



ライブの数も
少ないし
一本一本が本当に大切で
皆さんとの共有する時間が
少ない分ライブが中止になるのは
悔しかったです。




でも
主催者側も観に来てくれる皆さんのことや
アーティストのことを考えての
苦渋の決断なので
誰も悪い人がいません‼︎




俺の立場で何偉そうなこと言ってるんだと
思うと思いますが…笑



俺も書きながら思ってます‼︎笑



ライブを見たい気持ちを
また次にライブに来た時に
俺たちにライブ中にぶつけてきて
一緒に最高の時間を作れたら
嬉しいです☺︎




話は変わりますが



新しいアー写どうですか?

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6057.JPG


前回と比べたら
シンプルから派手に変わりました✨


リツイート
いいね
をして頂きありがとうございます💐



まだまだ
広めてくださいね😉





明日の渋谷duoでのライブ
お待ちしております🌹






では



今日はこの辺で




さいなら。