どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす!☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4109.JPG


うわぁぁぁ
カバーを頑張ってあげようと思ったんですが、MIXが上手くいかず、、、、、しかもちょっとこの曲男の人が歌うと、、気持ち悪いかも、、笑
トラックからまた作ったので少し時間かかったのに、、、あげるかは、、謎笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4313.PNG

というわけで、今週はまずアキスト!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4237.JPG
アニメを通して色々なイベントに出ることができるようになり、メンズの方々にも見ていただける機会が増えてきました☺︎
とても嬉しいことです!
ふと、、、
曲はもちろんなんですが、、
自分が観客で、どうやって同性の人をリスペクトしたり、好きになるんやろ、、、、と考えたりしました笑

俺は、、、、外見も大事ですが、、、なんか見ちゃうオーラ的な、、、パフォーマンス中の雰囲気ですかね、、、同性から見てもかっこいい人って本当かっこいいですよ、、
上手く言えない笑🙄🙄

あとmcとかでキャラを作ってない素の感じを出せる人っていい!!

みんなはどんなきっかけでアーティストを好きになりましたか??
コメント欄へ笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4234.JPG
l5EvE3cuVY.jpg
梅干しやん
rq3dfYs_E_.jpg


話は変わりますが、週末は石川と渋谷でのライブが控えていますが、なんといっても超大型台風が来てますね、、、
無理せず身の安全を確保してくださいね、、

豆知識
東京ドームの出口付近の風速が20メートルらしいんですが、今回60-70メートルぐらいらしいです、、🙄🙄🙄🙄🙄

飛べるやん🙄🙄🙄

そんな憂鬱な日に聞いてほしい一曲はこちら
僕の最近の目覚ましなんですが
xNskwrfkZc.jpg
バンドなかなか聞かないんですがSALUさんの曲を漁っていたら、featで参加していたこの曲を見つけました!
何回か同じフェスに出ていたバンドの方なんで、もっとちゃんとチェックしていればよかった、、、すごくいい声で、毎朝聞いても嫌にならないんですが、心地よすぎて二度寝のリスクは上がりました笑

こうやって

最近はバンドもバンドの枠を超えていたり、
ヒップホップ要素も色々なジャンルに入っていて、音楽がみるみるとジャンルの枠を超えて進化しているのが見えて、本当に楽しい!


ファンの中にも、ラップが苦手だったけどMADKIDのお陰で苦手じゃなくなった!
とか聞けると本当に嬉しいです☺︎

そんな今日は台風なので?もう一曲!
uj71sV1vVx.jpg
すごくいいので是非!


ほなね!