どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4085.JPG


ほい!今週は色々な作業が進行した週でした〜
みんなはどんな週でしたか??

もう気づいたら10月、、まだ暑いけど夏はとっくに去ってる時期です。。
歳を重ねていくうちに季節に対しての感覚ってかわってくるなーと感じてます。

昔おばあちゃんの家で過ごした夏が今でもフラッシュバックします。
気持ちいい日差し
蝉の鳴き声
自然と家の香り
風鈴の音
汗をかいた体を包むそよ風
がぶ飲みした麦茶

大人になって、あの感じをもう一度味わいたいなと最近思います。
息苦しいほどの暑さも続くと慣れ始め、
どこに行ってもクーラーは寒いぐらいきいていて、子供の頃少ないお小遣いで買ったアイスも
今は好きな時に買えて、、、
今は今の感じ方があるけどなんか少し寂しくすら感じます。

僕、、ポエトニックな文をらしくない人が書くと鳥肌立っちゃうタイプなんですが、多分明日このブログを自分でみたら鳥肌たつかも笑


何が言いたいかというと、先週ぶぁーーと
美術館の話ししましたが、いろーんなコメントや話をファンの方がくれて、その一つ一つもとても面白く感じれました!ありがとう!
改めてパフォーマンスでもっと恩返しできるよう頑張りまっす!☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1800.JPG

さてさてまず告知が一つ!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4179.JPG

10/19(土) FIZZY POP monthly LIVE
〜DAISUKE Birthday 🎉〜 に
ゲスト出演させていただきます!!
この日限りのSpecialコラボ🔥
どんなコラボがみられるのかは、、、、お楽しみに✨笑
一つ言えるのはめちゃめちゃいいものが作れた、、←何かはいわない!!
是非お時間ある方は見に来てください☺︎

今週の一曲
1R3BybEM8n.jpg
え、すごいいいんですけど!?
女性アイドルグループに一切の興味がわかない性格なんですが、トラックの感じと構成、メロディー、コレオもわかりやすく尚且つこだわりを感じます!

そういえば じゅだいとも久々にご飯行けて楽しい時間も過ごせました☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4051.JPG
今日はこのへんで!
ほなね!!


コメ返



Kaoruさん
コメントありがとう(*´-`)
そうですねーメッセージ性の大切さに気付きながらも、その伝え方、色や言葉一つで人それぞれの別の捉え方をする事もまたすごいなと思いました☺︎
上手く伝えるということも一つの才能だなと!
Kaoruさんと全く同じ思いでした笑
代弁してくれてありがとうございます✨✨
こちらこそいつもありがとう!



マ・チャン
コメントありがとう!!
もちろんライブ終わるの寂しいよ!
あっという間すぎて、、ワンマンライブとかでもmc入るたびに少し寂しくなる笑
特別な時間はずーと続かないから特別に感じれるなと、終わった後は違うスッキリする!


めちゃめちゃわかります、、、僕ルール守らない人が大嫌いなので、、自由って使い勝手いいけど、、、人様に迷惑はかけない方が、、みたいな笑

井戸は待ち受けにしませんでした笑
パワースポットにはお願いをしにいくというよりは、自分の背中を少しだけいい方向に押してくれる感覚で行くので、そこの空気を体感してすっと 帰りました笑

吉幾三さんは日本語ラップの先祖だと勝手に思ってます笑


あーちゃん
コメントありがとう!
10/27最終日行けますように!!
いろんな人の感覚触れるのは本当いいこと!
僕もやめずに吸収してこーと!✨