木曜日担当のKAZUKIです👑


今年も早いもので
もう10月ですね
増税しましたね


10%になって唯一いい事は
計算がしやすい
って事くらいですかね


数学も赤点だった僕にとって
消費税8%なんて
🤷‍♂️
だったんで

10%になってくれたおかげで
消費税いくらか
3秒あれば答えれます✧︎ •̀.̫•́✧︎


ちなみに
スウェーデンとか25%だけど
何かとかかる費用(教育費とか医療費とか…)
タダらしいよっ💸💸💸
っていう
あい🌎のり見てて学んだ知識。笑










そんな事はさておきまして
10%なる直前に
爆買い観光客かの如くAmazonで
🛒カートに入れる押しまくりました(散財)



その中でも
前から欲しいーって言ってた
コチラ↓↓↓
pZvuKkwktZ.jpg
fire tv stick
いぇーい👏🏻👏🏻👏🏻

やっとテレビでYouTubeやらhuluやら
見れる✧(✪д✪)✧





なのに届いてから3日目

未だ未開封ぅ…

写真撮る為に箱から出して
撮り終わったらまた箱に閉まってるぅ…‪

KAZUKIあるあるぅ…




みんなは増税前何か買いましたか?
あったら教えてねー🙋‍♂️



そして今日はこの後
10月6日にゲスト出演させて頂く
「アキバストリート6 FINAL」
のLINE LIVEに出演します!

是非見てね!

ばい👋