どうもです
リンです

9月も終わり
10月になりましたね

今年も残すところ3ヶ月
精一杯生きていきたいですよね

しかしながら未だ暑い……!
なんなんですかね

湿度が無ければ御の字な訳で
是非ともカラッと仕上げて頂きたいのです

個人的に
ここ最近の睡気は特筆すべきものが
ございまして
(まあいつもねむたいのですが)

まだ暑いので空調付けてるんですが
その音がふわーっと聞こえなくなったな
と思ったら
3時間くらい寝てるみたいなのが
気持ち良すぎて癖になってしまいました

空調止めて窓開けて
秋の虫の音を聞きながら寝たいので
はやく涼しくなって欲しいんじゃ〜^


そして最近は
少し社交的になっている気がして
気分がいいです

新しい知り合いが出来たりして
基本的におれと話が合う人って
あまりいないので
すこし楽しいですね
(向こうはどう思ってるか知らない)

あと個人的に帰ってきて欲しいのは
食欲くらいですかね

美味しいもの
食べられるように
食欲帰ってこい〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
Just the Two of Us - Grover Washington Jr
Reply to a comment
ひろころ☆さん
りんくん、こんばんは*_ _)ペコリ♡
においと言えば、本屋で起きる青木まりこ現象気になります
インクの匂いがそうさせるのか空間がそうさせるのか

こんばんは
青木まりこ現象!
ありますよねw
たばこに火をつけたらトイレに行きたくなる
これも喫煙者だとあるあるかもしれませんw
あれはなんなんでしょうかね…
本題のブログ話の件ですが、私も1人汗ダラダラ派です。末端冷え性のはずなのに代謝はいいようです
そんな私の好きな飲み物は辛口ジンジャーエールです
和歌山で買ってのんだやつ(本当のジンジャーすりおろし100%)が人生で1番
ジンジンしました(笑)
一人だけ汗だくなの
恥ずかしいですよね
止まったらドバドバです
ジンジャーエールって
あまり飲まないです…
喉にいいみたいですし飲んでみようかな
すり下ろし100%は辛そう〜

くるみさん
りんさんおばんです~☻
短い秋がどんどん短くなっていく…夜はだいぶ涼しいですね。ベランダに出て、外の匂いを嗅ぐのが好きなんですが、春夏秋冬それぞれの匂いを1番感じる夜が好きなんです。

おばんです〜
本当ですね
夜間の涼しさが日中にも欲しいものです
それぞれ季節の夜の匂い
ありますよね
素敵です〜
人の家の匂いめちゃくちゃ分かります…!木の家具の匂いだったり、ちょっとキツめのフレグランスの匂いだったり。柔軟剤の匂いもそれぞれですよね~。家に帰る時間がちょうどお風呂沸かしてる時間なのか、色んな所からします(笑) なんかほっこりしますよね( ¨̮ )
そうなんですよね
きっとたくさんの匂いによって
構成されている匂いなんですけど
なぜかわかりを得てしまうんですよね
多分少しずつ違うはずなのに
好きな飲み物はカフェオレです
飲みすぎるとお腹痛くなるって分かってて飲みすぎます。w

カフェオレ
あまり飲まないですね…
おれもお腹痛くなるのでw
前回のコメントで伝えたい事たくさん書いてしまったので、読んでいただけたら嬉しいです。今週もブログ更新ありがとうございました!10月も暮らしていきましょう~
読みましたよ
ありがとう〜
10月もよろしくです〜!

Juliaさん
こんにちは〜〜!
こんにちは
こっちはもう完全に秋ですよ〜〜!過ごしやすいし着たいの着れるしで最高です(^人^)髪の毛切ったのでこの秋冬は帽子系たくさん挑戦したい気持ちです
表でfwのお話できないので早くりんさんにお話したいなあとなってます

いいなあ
羨ましいです
帽子いいですよね
いいもの見つけたら教えてくださいね
ちょこちょこスタイリストアシスタントさせてもらってるんですけど、指名でこの間お仕事きてとても嬉しかったです☻ あと、この間友達のショーのコーディネートほぼ全部したんですよ。キャスティングとかスタイリングとかフィッティング、構成とかの演出とかスケジューリングまで今までの現場経験で覚えたのをなんとなくでやったんですけど自分の今までを自分で試してるようでたのしかったです
すごい
やっぱり指名っていうのは
特別嬉しいものですよね
ご友人のショー
自分で自分をどこまでやれるのか
試すときはドキドキしながらも
やりがいが感じられる
すごく良い機会だったんだなあと
勝手に感じました〜
好きなのはお水とピンクグレープフルーツジュース!!!!!
来週のブログも楽しみにしてます〜〜!
ps OVERAGAINのdemoいいですネ!!!!

グレープフルーツジュースは
なかなか飲む機会がないです
美味しそう〜

わりさん
りんさんこんばんは‼︎
最近色々と忙しく、なかなかコメントできないでいました…

こんばんは
忙しかったんですね〜
私事なんですがつい先日まで留学で2週間ほど日本を離れていました。人生初の海外で、英語もろくにできなく不安でしかなかったのですが、現地の人にも恵まれて充実した生活を送ることができました。と同時に日本との文化の違いも味わえて驚くことばかりでした〜 暖かい国に行っていたので、日本に帰ってきたらまあ寒い‼︎ もうすっかり秋ですね〜
いいですね
なかなか出来ない経験だと思いますので
すごく良いですね
何よりこうして文字にして
可視化できるようにしているのは
なかなか出来ないと思います
私は匂いもそうですが、自分が行った場所や行動、話した内容などが記憶に残りやすいようです。あの時この話をして、道順はこうで、乗った座席は何番で、こんな気持ちになって…などなど結構覚えてます。(お勉強に活かせればいいのですが…)
みんなにはそーだっけ⁈って言われますが…

お、なかなかおれと近いかもしれないです
この道通ったよねとかね
意外とみんな覚えてないんですよね
好きな飲み物、私もお茶(主に緑茶)です!何も気にせず飲める感じがいいですよね‼︎ 留学先で飲んだミルクティーがとても美味しくて… またいつか飲みたいなーなんて思ってます…‼︎
お茶いいですよね
ミルクティーは奥が深いので…
暇ができたらやってみるのもアリかもしれません
9月も終わり10月ですね、個人的に誕生日月なので少しワクワクしています
どんどん寒くなってきますので、お身体お気をつけてくださいね‼︎

そうなのですね
誕生日月、いい1ヶ月になると良いですね
お互いに気をつけていきましょう〜

ykiiiiiさん
リンくん、こんばんは
お元気に過ごされてますか〜

こんばんは
通常営業です〜
先週の台風一過の東京の暑さと人混み、かなりつらかったです…
もう顔以外、汗だくでした(×_×;)
リンくんそんなに汗かいてます?
爽やかでしたよ〜真夏でも!

ですよね
いやだいやだ…
もうそこかしこ
びっしょびしょですよ
わあいヽ(´▽`)ノ レコーディング!!!
その言葉でテンションあがりました〜うれしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
聴ける日を楽しみに過ごしたいと思います♪

はい〜お待ちくださいね〜
プルースト効果は聞いたことがありましたが詳しく知らなくて…
小説も気になったので先に少し読んでみたのですが長過ぎて挫折しましたw
お風呂の匂いもわかりますよ〜
私は夕食を作ってる時間帯に美味しそうな匂いが漂ってくると平和だなあと思います(・-・)
五感の中でも嗅覚って本当すごいですよね
一瞬で蘇る記憶がいい記憶ばかりだと幸せなのになぁと思ってしまいましたε-(´-`*)

なんかゴリゴリに長いみたいですね
夕食もわかりがありますね
たしかに…
いい記憶ばかりだと良いですが
わるいのがあるからいいのが際立つ説も
あるので…前向きにいきませう
すきな飲み物は、
ジャスミンミルクティーと
チャイティーラテにシナモンパウダーがすきです!!!
ほっとしたい時はいつもこれを飲みます〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

ジャスミンミルクティーいいですよね
チャイティーラテも最高です…
好みが似通っている……
更新の時は10月スタートしてますね
先日乗った飛行機の窓からうろこ雲がみえて空から秋らしさを感じました…
早く秋…冬になってほしいですねー
今週もブログ更新ありがとうございます( *´꒳`* )
それでは、失礼しました

そうなんです
スタートいたしました
飛行機からみるうろこ雲
よさがありそうですね…
とりあえず秋が待ち遠しいです
こちらこそ読んでいただき
ありがとうございました
またね〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
10月初めての記事も
ゆるゆるな感じになってしまいました

2019年四期も頑張っていくぞ〜

さて今週の質問は

『秋が来たら、行きたいところある?』

にしたいと思います〜

それではまた来週〜
リンでした〜