木曜日担当のKAZUKIです👑

前回の
「1文字も文字を書かずにブログ更新してみた」
が意外にも好評だったみたいなんですが
今週はちゃんと文字でお届けします∠( ˙-˙ )/ 


あの動画作るのに
10分くらい撮影して
編集に2時間くらいかかって
約3分の動画作るのにそんだけかかったので
本当YouTuberの方達尊敬します😭

企画考えて撮影して編集して毎日UPって
えぐいですよね


小学生のなりたい職業ランキングに
YouTuber入ってるらしいんですが
そんな甘い世界じゃないぞって
言ってやりたいですよね(誰目線)



そんな事はさておきまして
今日が9月ラストのブログなんですが
時間過ぎるの早い!!

もう10月になるのか\(°Д° )/



今月はLIVEが
少ししか無かったので
1回1回LIVEの楽しさとか、大切さとか
実感しながら気合い入りましたね〜

その気合いが空回りして
Summer Timeの歌詞を間違えるという
事件もございましたが。笑


昨日とかも
ステージ上から
AXCELの皆がLIVE楽しんでるの
伝わってきました(꜆ ˙-˙ )꜆

9月もありがとうございました!
10月もLIVE楽しみましょう🔥



それと
「シンデレイル」という舞台に
シンデレル(←は?)みたいなので
皆で見に行きましょー










それでは
どちゃくそ久々の
一言コメ返。


ノン・パレス様
※YouTuberではございません🙅‍♂️

ナナ様
そのネタ知らないけどパシッパシッ🤛3150🤜

ひろころ様
次も期待してて下さい(自らハードル上げる)

かおり様
最後木下さんに助けられました。笑

さあ様
11ずるい!!!絶対撮影するの楽しいじゃん😡

あゆみらくる様
🌏💫💪🔥✌️🥇(伝わった?)








ばい👋