どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3667.HEIC

今週も1週間お疲れ様でっす!!
もしや、、今週も三連休!?
最終日23日はファンミ!!
25はライブ!!
ライブがしたすぎる!笑
と言いながらも今週、来週と何だかんだやる事が多くて焦らずこなして行きます!!


今週はとにかく家の大改造をしました笑
ビフォーアフターで見せたいんですが、ビフォーが酷すぎてアフターだけ、、
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3809.JPG
モニタースピーカーなどはまだ揃ってないけど、配信もしやすい環境になったので、また配信もしますね!
机の色を塗るとこまでは手が回らなかった、、、
ダンス練したり、アクロ練したり


、、制作したり、、

トレンチコートを、、、
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3798.JPG



バッサリ、、
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3800.JPG
縫うのは後で、、、
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3802.JPG
ペイントしたり、、
ジレを毎日少しずつ進めてます笑
完成お楽しみに☺︎

こんな感じの地味な日常ですが、これもこれでありかなと思ってます!



そんなことより!!


先週のブロッグのコメントありがとうございました!
みんなの 生きてて良かった と思える瞬間 を聞くことって本当にないと思うし、何より考えることもあまりなかったんではないでしょうか??
それぞれのドラマがあってどれも真剣に読ませていただきました☺︎

ちなみに僕は、、、 何かを作った時などの達成感を感じるとき、後自分に入り込んでるステージ上ですかね、、、、、あ、、、家のご飯を家族と一緒に食べると幸せです笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3684.JPG
今日でMADKID結成5周年です。
世間を何も知らない希望とやる気しかない青年が、、いろんな経験を経てこうなりました笑
メンバーはもちろん関わってくれた方々、、そしてアクセルに本当に感謝してます!

この五年間で学んだことは、綺麗事にきこえるけど、、、信じること です!
人に裏切られたり、人を信じられなくなったこともたくさんありましたが、人を信用できない人が信用されない と学びました。
あとは、、昔よりはポジティブになりました笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3810.JPG
こんな芋(その襟足なんだよ) な俺が
mYUExd5R4a.jpg
こんなになりました、、、

またまとまりがないですが、ここで今日の一曲!
R3PXQdaQ2n.jpg
Kpopグループですが、ラッパーがチームに3人いて、全員上手い、この曲はどちらかというと最近紹介した中では1番パリピっぽい笑
けど歌詞も上がって行きたい、足踏みしてる暇はないと、自分達よりも若く売れてる子達が、目をギラギラさせてます。
俺もずっとギラギラでいる🔥
そんなフレッシュさを感じる曲でした!

それでは今日はこの辺で☺︎





 あ、、、
横浜のイベント、、昔舞台やった時の人がいて、、記憶がフラッシュバックしました笑
またいつか舞台やってみたいなー と密かに思ってるユキでした〜

おやすみなさい!