どうもです
リンです

9月も半分以上終わりましたね

少し涼しい日もあって
だんだんとわくわくしてきました

夜鈴虫が鳴いているのを聞くと
気持ちがよいです

しかし今日の朝方蝉の声を
聞いてしまったんですよね…
つらい…

だけど蝉も強く生きるんだぞ…!

それはそうと
ふと思ったのですが
こちらのプラットフォームに移ってから
1年と半分ほどつらつら〜っと
小さい画面に向き合いながら
駄文を公開し続けた事になるのですが
読んでくださっている皆様には
本当に感謝だなあと

文は人なりというように
文章には人となりが出ると思っています

なので出来る限り丁寧に
書こうと意識しています

本当はもう少し砕けた体裁でも
いい気もするのですが
個人的にすきではないので…

そしていつも長めのコメントを
くださる皆様
いつも恐縮なさっていますが
本当に嬉しい限りです

自分自身、記事を認める時
どれだけエネルギーを使うのか
知っているのでありがたいなあと…

あなたの人となり
教えてくれてありがとう
いつもたのしいです

言葉に向き合うことは
歌詞を作る人間として
当たり前のこと

ブログすらちゃんとかけないで
どうするんだ!といつも自分に言っていますw

読んでくださる皆様の時間を
貰っているのも
精一杯書こうという理由の一つ

あとはですね
読むのにもエネルギーが必要だと思うので

おれのことが苦手な人に
自然な流れで離れていってもらえるかなと

面倒くさい人間ですので…

自分としても
理解をすることを放棄する人が
苦手なので

せめてもの自己防衛ですかね

しかし、ここまで読んでくださっている方には
関係ないですねw

重ね重ねいつもありがとうございます!

少しこんな話をしたくなった夜でした

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
All My Heroes Are Cornballs - JPEGMAFIA
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
しかさん
リンくんこんばんは☺︎
いつもお疲れ様です。
最近気になってる服はなえなのちゃんが着ているような少し大きめのシンプルな服たちです。ダボダボな服に魅力を感じはじめています。
リンくんもダボダボの服着ていたりしますよね?私もダボダボの服着こなせるようになりたい...。

こんばんは
いつもお疲れ様です
オーバーサイズの洋服はいいですよね
自分もすきです
性別によって左右され辛いところも
良いですよね
着るのは簡単だと思います
自分的にはパズルのようなもので
ピースを上半分と下半分に分けて
組み合わせるだけですよ〜
私はつい最近MADKIDを知って、初めて見たMVがFaithでした。そこからMADKIDはもちろん、リンくんのファンになりました☺︎☺︎☺︎
音楽聴いたり、動画見たりして毎日がより楽しくなりました!ライブも絶対行きたいです!

ありがとうございます
ライブ、予定が合いましたら
遊びに来てくださいね〜!
いつも胸が踊るようなパフォーマンスをありがとうございます。
毎日MADKIDとリンくんを応援しています!!!

こちらこそ
見つけてくださりありがとう
これからもよろしくです〜

ゆかさん
こんばんはー、りんちゃん。
かわいらしい内容でなんかまったりとして秋にピッタリだなってりんちゃんのブログから秋を感じました
こんばんは
感じましたかw
ありがたい…(?)
作業おつかれさまです
今がいつなのかわからなくなるのってちょっとどうなっちゃったんだろ?と思って楽しいですよね笑
たまに家に一人にしてもらって観たいアニメを一気見するんですが浸っちゃうのであれ?何時?ってなる不思議な時間が訪れるときがあって楽しいです。あ、涼しいお部屋で暑いのを忘れるって意味だったかな?
ズレちゃいましたかね…。
たのしいですよね
遮光カーテンとかあると
もっといいですよね
ココアの虫…怖いです((( ;゚Д゚))小麦粉の虫も恐れて冷蔵庫に入れちゃってます…。その虫混入も滅多にないことって楽しめるりんちゃん、素敵です
観察してから捨てるところも素敵だなって思ったと同時に観察するんだ って笑わせてもらいました(笑)冷静に観察してるりんちゃんを想像したら面白くて
なんか元々粉物につく虫は
知ってたんですよ
それで食べちゃってからは
面白いしいいかなと
でも気持ち悪くなりましたけどねw
私だったらカブトムシとチョウチョとトンボ以外の虫は年々ダメになっていってるので一人で叫んでしまい慌ててしまいそうです…。想像しただけで涙目です(( ;Д;))
自分は近頃蝶もダメになりました
近くに飛んでくるとうわぁ〜…って
思ってしまいます
コイツずっと家にいるなって顔するワンちゃんかわいすぎます
その頭をぐにゃぐにゃにするりんちゃんもかわいい(>_<)いや~、りんちゃんのブログを読んでたらまったりほっこりして♪やさしい気持ちになれました
気持ちがくさくさしちゃったりイラついちゃったりしたらまた読ませてもらおう♪
犬はいいですよ
かわいいです
ぜひ、お暇なときは
読んでやってくださいね
気になってる服はちょっと気が早いけど、ニットのワンピースです。何がほしいかな?って考えたらそれが出てきました。ニットワンピースにコートを来てマフラーをして出かけたいです。
ワンピースはいいですよね
長ものすきです
冬らしくて最高ですね
歌がすきで一人で歌ってご機嫌になるのに喉が弱いのでマフラーは必須です。中身が子供なので喉がやられて歌えなくなるとコッソリ密かにモチベーションが下がっちゃうので喉を守らねば
喉は大事ですよね
喉が弱るとすぐ風邪とか
呼吸器系の病気になったりするので
気をつけなきゃいけないですね
なんだか最近、りんちゃんのおかげで冬が待ち遠しくなってきました
寒いのがダメでニガテだったんですが冬もいいなって思えてきました♪単純ですね
書いてる内に深夜になってきちゃって…なんか深夜のテンションになっちゃってる気がして怖くなってきちゃいました…文が変だったらごめんなさい

本当ですか〜
冬は最高教の教祖なので
嬉しいです
自分は深夜のテンションがいつなのか
生活のリズムが崩れすぎてわからないです
文、よかったです〜
ありがとうございました〜

カオルさん
リンさんブログ更新ありがとうございます!
コメ返も嬉しいです(^^)買い物での充足感…とてもありました。マルジェラのお財布、素敵ですよね!サイズ感も◎良いお買い物ができますように♪
こちらこそいつも読んでいただき
ありがとうございます〜
買い物狂です…
我慢しますが…w
ご自宅での作業お疲れ様です!ココアに虫!?怖すぎますね。でも怖いもの見たさ感…分かります…(´-`)ザワザワします。
リンさん家の犬さん可愛すぎます!ぐにゃぐにゃ…犬さんになりた…←
味はなかったですよ…
結構荒っぽいですが…
本当になりたいですか
Sleeping With Sirensやっぱカッコいいですね!
最近気になっている服は、中野でやっている小松崎茂展のサンダーバードTです。小さい頃にテレビで観ていたので懐かしい☆が、しかし16日まででもう行けそうになくゲット出来ないのが悲しいです(;o;)行こう行こうと思っているうちに…欲しいものは早めに行かないとですね。
大分涼しくなってきたので、冷え過ぎないようにお気をつけて〜それでは!

SWS良いですよねえ
調べたらZingaroでのやつなんですね
ビリーアイリッシュ見に行って以来
行ってないですね…
楽しそうです
と思ったら昨日で終わっていた…
本当に早めに行かなければですね…
はい〜お互い気をつけていきましょう〜
それでは〜

いわ。さん
りんちゃんこんばんは!
またコメントするの更新ギリギリの滑り込みになってしまいました...w

こんばんは
大丈夫でしたよ〜
台風凄かったですね
私は4時くらいに台風に起こされまして、音のデカさでそこからしばらく寝れませんでした。
千葉の方は停電と断水のところがあったみたいですね。震災で1週間の停電と断水を経験してるので余計に辛さが分かるというか...
自然の恐ろしさを久々に感じましたね。

同じですね
本当に…
すぐ隣の県で起きていることとは
思えないくらいの被害の大きさですね
制作作業お疲れさまです!
特典会とかで少し話したけど、10月からバイトのシフトが夜帯になるんです。昼夜逆転するから今がいつか分からなくなる感覚少しは体験できるかな?www(ちょっと味わってみたいw)
ココアに虫は最悪...。でもりんちゃんのもったいないって思うの大事だと思うし尊敬します!
私食べ物無駄にするの嫌いだから大半はちゃんと完食するようにしてるけど、虫は本当にダメです。私がもしこの状況になったらこればっかりは捨てますね...

昼夜逆転って基本的には体に良くない
みたいなんですけどね…
でも関係ないんじゃないかなとも
太陽に当たってればなんとかなります
基本的には残すのはご法度ですよね
いつか虫食べなきゃ
いけなくなるかもしれないし
今からやっとくのもアリでは…w
忙しくて大変だろうからワンちゃんたちにたくさん癒されてください~!(私もりんちゃんがたまにあげてくれるワンちゃんたちとの写真に癒されまくってます!!)
犬は最高〜
なんか急に涼しくなりましたね!
ずっとこのくらいが良いなぁ(もう少し肌寒い方がいいけど)と思います。
でもりんちゃん体調崩さないように気を付けてくださいね!

間違い無いですよね
体調の方は…気をつけましょう
気になってる服は学校の近くの古着やさんの服です!デザイナーさんの出展品とかも置いてて、学校のそばだから時間潰しに見に行ったりするんですけど、可愛い服がいっぱいあるんです!この前見てたらギャルソンさん、GUCCIさんの古着とかも置いてありましたw
「これ!」って決めてお迎え行くんですけど、新しく秋物が入ってたのでまたここで買いたいなぁと思ってます!

ええ〜
いいですね 楽しそうです
見てみたいな
いい出会いがあるといいですね!
やっぱりコメントすると長文になっちゃいますねww
今回はこの辺で!
ではまた!
ありがとう〜
また〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
いかんせんまだまだ
湿気もあり…

秋らしい!
とはいかない感じではありますが

それでも一歩ずつ
近づいてきているはずですよね

おれは本当にクリスマスソング聴いて
テンションを冬に仕上げてますからね

さて今週の質問は

『最近すきな作品は?』

にしたいと思います!

ジャンル問わずです!

今週も読んでくださりありがとう〜
それではまた来週

リンでした〜