どうもです
リンです

先程帰国しまして
ブログを書いています

クランチロールエキスポにて
ライブをさせていただき
すごく良い経験をさせてもらいました

そこに来ている人達は
おれ達のことを初めて観る
人がほとんどだと思いますが

すごく楽しんでくれていて
さらにそれをおれ達に余すことなく
伝えてくれるんですよね

気持ちを表現するのが
得意でないので
そういう姿を見て
色々と感じるものがあり…

改めて考え方を柔らかくしないとなと
思いました

そして
打ち上げで盾の勇者の成り上がりの
制作陣の方々とお話もさせていただいて
とても楽しかった…

劇伴を担当されている
ケビンさんという方と
話に花が咲きまくりました

何かを生み出す人たちと
お話ができる機会は少ないので
学ぶことがたくさんありましたね

また今日から頑張ろう

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
Wareru feat. 5lack - Seiho
りえさん
こんばんは
シンセレお疲れ様でした
私の顔は死んでただろうけどめちゃくちゃ楽しくてセトリも最高でした幸せだったー!
最近手紙書いてもなんか渡せず持って帰ったり忘れて行ったりで捨てる日々なので次こそ手紙ちゃんと渡しますね。(笑)

こんばんは
お疲れ様でした
ぜひぜひよろしくです
秋!!だいすきだから待ち遠しい!!
夏何したか振り返っても仕事かクーラーの効いた部屋に引きこもるかしか思いつかなくて
この前久しぶりにフィルムカメラ持って一人旅で鎌倉行ったのに雨が降り始め(のちに土砂降り)雷もなり
海撮ろうと思ってたのに断念してしらす丼と鎌倉野菜の天ぷら食べて帰りました←(めちゃくちゃ美味しかった)

部屋に引きこもるのが
夏らしいですよね〜
鎌倉…残念ですね
すごく良いところなので
ぜひもう一度…!
今年も浴衣着たかったな〜…
着付けは高校の時の部活で叩き込まれたからなんだかんだ今もできるはず!去年はできた!(笑)
そして何よりもりんくんの浴衣姿見たかった
また着てね(笑)

着付けできるの
良いですね!
わたしの浴衣姿なんぞ
何の意味もないですよ…w
夏休みの宿題はドリル的なのとか簡単なのは先に終わらせて中盤は何もせず終盤で読書感想文に苦戦してました
あれは完全にあらすじ文だったけど( ◠‿◠ )()
姉はさっさと終わらせちゃう人だったのでよくほら!姉ちゃんはもう終わってるよ!先に終わらせて後で楽しなさいよ!って言われてました。
まぁなんとか提出はできてましたがねいい子供ではなかったです完全に。

それでもすごいと思います
読書感想文って難しかった
イメージがありますね
文を書くのが得意な方ではないので…
弟はどうだったっけな…
お互いあんまり気にしたことないですね
おやすみなさい〜
はい〜!

しおりさん
りんくんおばんです☺︎
おばんです〜
シンセレ楽しかったです〜〜。新衣装見れたのも幸せでしたし、久しぶりにstuckもきけていろんな幸せがありました
ライブって最高でっす!!
なのでバスで向かうのも苦ではないなといつも思えます。MADKIDのファンでいることができて幸せです本当ありがとうございます

ありがとうございます
遠くから来ていただけるのは
本当にありがたいことです…
新曲中毒性がありますね、ワンマンが楽しみすぎてます
ぜっったいに休み勝ち取っていきます!!

おお〜嬉しいです
ワンマンもよろしくです
秋やってきましたねぇ、、服装とかも色々あるので何を着たらいいのかわからないのが悩みです。そんでもって新しいインナーの色に変えたいなあっても思ってるところです
すきなものを着たら良いと思います
重ね着とかもできるくらい寒くなると
もっと楽しいですよね
女性のインナーカラー楽しそうです
赤と緑みたいなエメラルドグリーンみたいなのはやったので次はどうしようかなって。
りんさんは何かやってみたい色ありますか?
でももう結構やってますかね?

そうですね
結構その場のノリで決めるので
長考することはあまりないです
わりかし色んなのやってきたと思いますしねw
変なとこで終わっちゃいますけどアメリカ気をつけて飛んでください。日本に帰ってきてから9月のライブも楽しみにしてます
はい〜!
ありがとうございます〜

KAZUKICHIさん
りんくんこんばんわ~(っ´ω`c)♡
コメント返信ありがとう!
帰省して家族のありがたみとか沢山考えられる機会が出来て上京して良かったなってしみじみ思います(^.^)✧

こんばんは〜
上京された方はそうですよね
すごく良い考え方だなあと
思います
My own wayかっこよすぎました(ᯅ̈ )♥
RISE、FAITHに続いてメッセージ性が強い楽曲で、個人的にロックだいすきなので最高でした!パフォーマンスどんな感じなんだろうとか想像するこの期間も楽しめてます✧✧

嬉しいです
そうですね、今しばらくお待ちくださいね〜
秋の匂いプンプンしますね~!♥空気の温度とか秋に近づいてて嬉しい限りです!
夜は肌寒いし最高です!!笑

夜の気温
良いですよね
早く涼しくなってほしいものです…
夏休みの宿題は最終日にウダウダ言いながらやるしかないタイプでしたヽ(゜▽、゜)ノ
1人で出来ないから友達とやろ!って集まっても結局話し込んで遊んじゃうしwww
やらされるのは苦手でしたね╮(´・ᴗ・` )╭
でも貯金箱作るのとかは好きだったので速攻やってました!!

それでも立派だと思います
友達もやってるやついなかったんですよね
おそらく小学生の頃の
おれ達の宿題というものは
遊ぶということに勝つことができない
存在だったのかもしれません
りんくんが質問してくれることで思い出す機会がなかった思い出や感覚や匂いを再び思い出させてくれて、いつも感謝してます( ᵕᴗᵕ )
せわしない世の中楽しく生きれそうです✧✧

いえいえ
こちらこそそう思ってもらえて感謝です
では!
毎日存在してくれてありがとう(大袈裟かw)
これからも応援してます(∩˘ω˘∩ )!

はい〜よろしくです〜!

ハンナさん
りんさんこんばんは〜!
アニサマは私の中で恒例イベで2日目の本編も行ったのですが、けやきで踊って歌ってあそこまでバチバチなステージを見たのが初めてな気がして最高でした
友達と行ったのに雨の所為で軒下に逃げられましたwwでも引き込まれたと言っていたのでワンマンも誘おうと思います☻

こんばんは
おおお、そうなんですね
楽しいステージだったのですが
お客さんも楽しんでもらえてると
良いなと思いますね
嬉しいな、ワンマン良かったらぜひに…
My own way拝聴しました
ロックチューンで歌詞が深く入ってくるのですぐに口ずさみたくなるような感じで最高でした…!上手く言葉で表せないのですが音楽からメッセージが伝わってくるのがとても素敵で最高でした〜生で聴くとまた違う感じに聴こえると思うので聴ける日が楽しみです!

ありがとうございます
ライブでのパフォーマンス
お待ちくださいね〜
調べてたところ立秋が8月8日だったので驚いています、、秋は空気が澄んでいるせいか偶に星が見えたりしてちょっと幸せになれる気がします〜
そうなんですよね
とっくのとうに秋…
夏から秋、冬に向かっていって
徐々に空気が澄んでいく感じ
大好きです
夏休みの宿題はコツコツ出来ずに終わってません、、というか既に学校は始まっておりまして、、(遠い目)中学高校と先生が変わらない為、2年前の夏の宿題まで未だに催促されていますww私の担任の先生も忘れてほしいです〜(笑)まあどうせ催促されても出す気はないので諦めました!!
それはキツイ…w
早く忘れてくれないかなという感じですねw
成績下げて良いんで夏休みの宿題
勘弁してくれないかな…
それなら良いのに…w

ykiiiiiさん
リンくん、こんばんは〜☆*°
アメリカで楽しい時間を過ごされてますか…?
先週の車中でブログ…大変でしたよね…(。× ×。)
いつも忙しい中での更新ありがとうございます(´˘`*)
一週間もあっという間ですね…今週もありがとうございます〜

こんばんは
すごく楽しかったですよ
こちらこそブログ
読んでいただき
ありがとうございます
新曲とワンマン発表!!!
めちゃくちゃうれしかったです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
「My own way」はじめて聴いた時、言葉がどストレートに、刺さるように伝わってきてゾクゾク震える感じがしました!
はやくライブで聴きたいなあと思いながら聴いています(>∀<)
ワンマンも本当に本当にうれしくて今からすごく楽しみです♪

そう言ってもらえて嬉しいです
ワンマンにも向けて
頑張っていきたいところです〜
気付けば日が落ちるのも早くなっていて、朝晩は涼しくてとても過ごしやすいですヽ(´▽`)ノ
私、四季の中では秋がいちばんすきなんですよね
空気が爽やかで、セミの鳴き声がきこえなくなって夜の虫の声にかわると少し静かな感じしませんか…
秋はのんびり過ごせる気がします(*´ `*)
今この時代を生きて、おばあちゃんになっても今を受け入れて今を楽しむことを忘れないようにしたいなあとそんな風に思いました✩*( ¨̮ )*✩

本当ですね…
秋の独特の雰囲気は
すごく短い時期にしか
味わえない気がして
全てを余すことなく
感じたいですね
「未来は明日から始まるのではなく
今から始まる」
そんなように
今この瞬間を楽しんでいきたいですよね
夏休みの宿題は、、、
勉強がすきではなかったので習字と絵日記、読書感想文だけは終わらせて残りはやりかけのまま提出していましたよw
先生も優しくて…思い出すと私はダメダメだったんだなという記憶しかないです( ;∀;)

でもおれなんかより
全然良いと思います…
何も出した記憶がないですから…
優しい先生…いいですね…!
アメリカから無事に帰ってきてくださいね〜!!!
そして時差で体調崩されませんように〜
ゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘人)✧‧˚☆
それでは、失礼します…(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:.

無事帰国しましたよ〜
ありがとうございます〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さてさて
もう自分のベッドでうとうとしています

今日のところはゆっくり寝ようと思います

明日からまた音楽を作ります
頑張ろう

さて今週の質問は

「最近した買い物は?」

にします〜

全然関係ない質問を
してみようかなとw

今週もありがとうございます
それではまた来週〜

リンでした〜