どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす

この挨拶の本物、、、弟者さんのホラーゲーム実況動画に最近はまっております🤢🤢

ホラー大っ嫌いなのになんでか人がやってるの見るのは楽しい笑
気になる方は是非見てみてください笑←

はいはい!
まずは本日
アニサマ出演して来ましタァー!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3131.JPG
MCで言いたかったんですが言えなかったことが、、、
わたくし、、、、2011年のアニサマ観客として見に来てました笑
JAM projectさんを見に!!
前々からアニソンは歌詞がストレートで、メロディーもキャッチーで、落ち込んだ時はずっと聴いてました〜
とくに影山ヒロノブ様はずーとCDも買ってたファンです✨
僕らの先日FCで公開した My own way も実は
今までのMADKIDに足らなかった
わかりやすさ というものに特にフォーカスした曲になってます。
おそらくCOMEやジャイキリ のようなゴリゴリのHIPHOPテイストが僕らの売りだと今でも思っていますが、このロックというジャンルでより多くの人の耳にメッセージをちゃんと届けれる曲作りを一個念頭してました!

まだ聴いてない方は、ぜひ聴いてみてください〜

Burn it upの方は元々5人の曲でりんちゃんとメジャーデビュー前に作ったもので僕も久々に聞きました笑

僕個人では最近はまた2曲ほどcoverをサンクラにあげたので聴いてみてください〜
Jealousの方はトラック地味に時間かかった笑、、
ソロの方もしばしお待ちを〜
早く発表したくて俺もウズウズ、、笑
待っててね!!



今週はライブも多くて楽しい週でした☺︎
なにより明日からアメリカ🇺🇸
空気だけでも楽しんで来たいと思います✨
そして8月29日は
"King of pop" Michael jacksonの誕生日!

毎年この日を迎えると時間の流れを感じます、、自分が憧れのあの人のようになれてなくても、あの頃の ステージに立ちたい! っと強く思ってたハングリーさとパフォーマンスへの熱量については、今も変わらずある事を確認する日です笑
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3146.JPG
そんな今日の一曲はそのマイケルから
iLnr1YG8QI.jpg
この曲はマイケルの曲でも珍しく、ただただシンプルに自分の感情を表現してる曲です
この “行かないで” というワードには、彼がパフォーマンスができない状況の中、望まない状況の中、ファンが僕から離れてしまうのでは  という感情を元に書かれたとか、、、真相ははっきり分かっていませんが、、、
あのスーパースターですらファンを思い日々生きていたんだな、と僕は感じる一曲です

ぜひ聴いてみてください☺︎

ではでは明日からアメリカ行ってきます!
9月もよろしくでっす!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3033.HEIC
(↑マネの連写はよくわからないものが必ず混ざってる)