こんばんは










パン君です。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3874.HEIC







8月がもう終わりますね。


メンバーと海に行きたかったんだけど
結局今年も行ってないな。
スポッチャは行ったけど…


昔から僕は何も変わらず
ゲーム、外遊びが好きです。
アクティブなことをしてる時は
最高に幸せだと感じます。


その分漫画とか全く読んでなくて
ジャンプもコロコロコミックも
全くと言っていいほど知らないから
その辺の話には全くついていけません😇



ワンピースもナルトもデジモンも
ほとんど知らないです。。


どうぶつの森と牧場物語の話なら
大歓迎ですよ🥰


マリカーとか激忍とかスマブラとか
今やってもめちゃくちゃ楽しいです





対戦相手募集中です🤗










そしてそして










2月6日に
ワンマンライブが決定しました~!!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4121.JPG



ぶっちぎりのライブを届けます。
お楽しみに。







そしてファンクラブ内で配信してる
My own wayも聞いてくれましたか?
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4122.JPG


強いメッセージ性がある曲の中で
個人的には
繊細に歌い上げた箇所もあるので
その辺も聴いてもらえたら嬉しいです。
あとはスクリームとかシャウトっぽい
歌い方もしたりしてるので
楽しんでもらえれば嬉しいです🙆‍♂️






そしてもうすぐアニサマ!
そしてアメリカクランチロール!




暑い日が続きますが
一緒に乗り越えていきましょう🤑






ではでは





bye





_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4109.HEIC