どうもみなさんおはこんばんにちは
ゆき者です✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2810.JPG
はいはいはい
まずは何と言っても、、、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2837.JPG
こちらワンマンライブ発表されましたー!!
日程的にはまだまだ先ですが今から空けといてください!
やっぱり普段の対バンとは違うあの空気を共有したいです🔥🔥


さらにさらに
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2844.JPG
新曲もまずはFC限定でOUTされましたので、会員の方はすぐさま聞いてください☺︎

はい、、、今週はなんといっても、、
食あたり
、まだ検査結果出てませんが笑
9度の高熱とお腹下し、吐き気頭痛、、もう笑っちゃうぐらいつらかた笑
昨日のライブ前にはじめて市販のストッパ○リ止め 飲んで見たら本当効いた笑

みなさんも気をつけてください、、
その熱で寝たり起きたりを繰り返してる最中
妙な感覚に襲われるんですよね、、、、
高熱の時って、、なんか頭が重いとのプラスして、、うまい言い方がわからないんですが、、
頭に何か通り抜けてる??、、
わかりやすく言うと、平衡感覚がおかしい!
夢もおかしいし、
あの感覚についてすごい考えちゃいまして、、

最近絵画についてすごい興味があって、、密かに勉強をしてます、、、
というのも幼稚園と小学校低学年図工クラブに入っていて、ピカソの絵とかの授業あったんで、今になってまたその記憶を呼び起こしたりしてます〜

何が言いたいかと言うと、その芸術を作るとき僕達は考えながら作るのが普通じゃないですか??

でも熱であったり、極度に疲れていたりと、、無 になる時に今の本当の何かが出てくる、、
無意識に出てくるものを並べていく絵の書き方をシュルレアリスムのAutomatismeっていうんですよ、、、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2845.JPG
それをできるんじゃないかなと思ってペンを、、、、
とっ、、、、、、、。
  






れないほどお腹痛かったです。。。。

期待させてすみません笑
近々その書き方とは別に絵を描いてみようと思うので、その時は載せますね!笑
Pvl0T7o7Bv.jpg

芸術品を理解するのって、その作った人を理解しようとするのと同じな気がして、、現実世界ですら人を完全に理解するのなんて難しいのに、、、さらに難しい、、
でもなんか面白いんですよね、、急にスイッチが入って最近調べてて、わかりやすくいろんな知識共有できたなって思います笑

きっとここまで読んで

は?むずっ 意味わからん
みたいな感想もあって当然なんですが、好きなもの書きたかったので書きました笑☺︎
新曲にもこのワードちょうど入れてたので、ナイスタイミング!!

そんなこんなで今日の1曲はこちら!
OIWQoFkeu_.jpg
今日はちょっと今までに比べたら聞きにくい曲調かもしれませんが、意味わからないことをカッコいいと感じさせてくれるこの感じ久々だったので、是非 理解しようとせず、枠にはまらず聞いてみてください笑

来週はアメリカ!!
たのしみやぁ〜
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2761.JPG
ほなね!