どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者です!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2695.JPG
今週はやっと、、、やっと、、やっとライブがあって
とっても幸せな時間でした☺︎

今日は朝からMTGの後、BTSの映画見て来ましたー
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2716.JPG
こういうノンフィクションの映画って中々見に行く機会がないので、ワクワクしました〜

このブログを読んでてBTSを知らない方もいると思います、韓国の7人組ダンスボーカルグループで、この映画はその7人の昨年のワールドツアーの裏側に密着するものでした!
僕自身熱狂的なBTSのファンではないのですが、とても感動しました!!
同じ職業であってほぼ同い年として、ステージに対しての姿勢と熱量に刺激を受けました、、

自分は何かしてなきゃ心配な性格で、それがある意味モチベーションになってる部分もあるんですが、、忙しい彼らでも常に何かを作ったり向上心にただただ悔しいと感じた自分がいました。。。

常にポジティブに考えるようには前に比べてできるようになってけども、自分たちにはどうしようもできないことに対しては、考えないように違うところに力を使うようにしていましたが、一つ一つを本気でやることがどれほど大事かを再確認できました。

明日からも他人になに言われても自分を突き通してベストなパフォーマンスを続けられるよう努力しますー!


そしてTwitterで見た、ローランドさんの、
心の余裕の話にとても感動したので貼っておきます笑
そんな明日は宮崎のお祭りに出演します!
遠征も久々!台風も大丈夫そうなので、張り切って向かいまっす(*´-`)

今日の一曲はこちら
a9khTv21KM.jpg
最近一曲をずっとリピートする曲が見つからなかったのですが、そんな中見つけました〜
ただのBIG name同士という理由でとりましたが、すごくいい、、最近では帰路の一曲目は絶対これです!
聞いてみてください(*´-`)

ではでは今日はこのへんで!!ほなね!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1786.JPG