こんばんは







YOU-TAです。








今日のライブ
ありがとうございました!










約20日ぶりくらいのライブ…














完全にバテました😇笑










俺たちにとっては
当たり前の事かもしれないけど
やはりライブは最高だなと思いました。
あらためて。






特に今日みたいに
お客さんと一体になれるライブは
至極以外の何者でもありません。











今週は明日もライブだし
宮崎遠征もファンミもあるので
まだまだ楽しんでいきましょう🙆‍♂️












さてさて。














今回のブログは
ひさびさのコメント返しをしたいなと!












もう何ヶ月も
してなかったからね(-_-)









コメントの内容は本当に
なんでもいいですよ!!






短文で返すかもしれないし
長文になるかもだけど
全てにちゃんとお返しするので
バシバシコメントお待ちしてますね。









期限は来週火曜日の夜9時まで!









もしも
相当深い悩みとかあって
一回のコメント返しで
ことが終わらなかった時は
インスタライブに持ち越そう。笑








たまにはこんな感じで
いきましょかね。










では!










こむぎとパン君と
一緒にお待ちしてますね。












bye



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2419.JPG