こんばんは



月曜日担当のSHINです☺︎🌹


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4101.JPG





8月に入り
アーティスト写真が新しくなりました👏🏻✨






何の告知もなく
突然の公開だったので
みんなびっくりしたと思います‼︎笑





次のアーティスト写真が変わるまで
このアー写SHINを
よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️









突然ですが
皆さんお元気ですか?








次のライブが
2週間以上もあいてて



1週間ぶりに
アクセルの皆さんと会うだけで
久しぶりと感じるので




こんなにあくと
皆さんが元気にしてるのか
気になっちゃいます‼︎







MADKIDのことは
忘れてないですか?😢






近く個人配信の
LINE LIVEができればなぁ〜
と思ってるので

その時は見に来てください☺︎✌︎







ここ最近では

ダンスでお世話になってる
ENOYUさんから誘って頂いて
ワークショップを
受けに行ってきました🕺🏼🎶





MADKIDのダンスレッスンは
あるんですが




外部のレッスンに行ったのが
とても久しぶりで
周りが知らない若いダンサーさんたち
ばかりだったので
変に人見知りして
めっちゃ緊張しました…笑





でも
踊ってると自然とそんなことも忘れ
久しぶりのレッスンでしたが
楽しく踊ることができました✨






それに
自分よりも下の人たちから
たくさん刺激をもらい
もっと自分も頑張らなきゃなぁ〜と
改めて思えた良い1日でした‼︎






そして昨日は
SWISHでもお世話になってる
田村さんからお誘いを頂き

東京ドームで開催されてる
K-POPの
『SM TOWN2019』
にライブを観に行ってきました☺︎





SMエンターテイメントは
大好きな事務所で
初めて観にいけて
いろんなアーティストさんの
パフォーマンスを生で観ることができて
めっちゃ嬉しかったです😭






ライブを観ると
すぐライブがしたくて堪らなくなっちゃいます🥺





14日のライブが
待ち遠しくて堪りません😭






でもそれまでに
進化したSHINを
魅せれるように磨いとくので

楽しみにしててください💐









暑い日が続いてますが
熱中症に気をつけて
楽しく生きてってください🌹







では





今日はこの辺で。






さいなら。