どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!!遅れてすみません!!
ファンミありがとうございました!!(*´-`)✨✨
誕生日をこんなに祝ってくれる人がいて、、、幸せです、、、本当にありがとう😭
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2091.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2090.JPG

さてさて
今週は個人的にちょっとひやっとした週でした笑
1ヶ月前ぐらいから、舌にできものが、、、口内炎かと思ってたんですが、、、痛くない、、、、
なんか今週になって怖くなって調べたら、、、怖い今年が出なくてすぐ病院に、、、最初に内科に、、

「すぐ耳鼻科のほうにいってください」

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2081.JPG
次の日ブルブル震えながら耳鼻科へ、、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2082.JPG
結果 2週間クスリと塗り薬で様子見 笑
前に歯医者さんいった時に噛み合わせがよくなくなって、知らない間に噛んだりしてるとできるみたいです笑←
みんなも意外と知られてない&気づかない場所なので、気になったりすぐ病院へ笑!


ねっ なんとも言えないオープニングを迎えた24歳最後の日のブロッグですけれども、至って健康ですので心配なく、、ヘッ!!←編集したのでもう25歳
wXdmOTg6wH.jpg

先週の歌詞ですが
All I wanna do
僕のしたい事全部の後ろに with you が隠れてるよ〜的な!笑
トランプ Old Maid はババ抜きって意味で、jokerは彼女 そんな比喩にプラスして、バットマンのjokerの名台詞「why so serious?」とか入れてる感じです〜!☺︎

というわけで、、24歳とお別れでございます、、、悲しいなぁ、、なんか自分が想像していた24歳ってこんなんだったっけみたいにふと思うときがあって、、、難しい事ばっかりですが、こうやって好きな事できて幸せです〜ありがとう!

そんな今日の一曲はこちら
2JEHL2C_aM.jpg
支えてくれるファンがいての僕らなので
ぜひ見て欲しい歌詞でっす

25歳も頑張りマッス!!!
ほなね!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2087.JPG