どうもみなさんおはこんばんにちは
 ユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1953.JPG

今日は髪の毛のメンテナンスしてきましたぁ〜
ピンク以降なんだか派手さが消えた感じがして、服もだけどやっぱもっといろんな姿を自分で見て見たいと思い攻めた色やってもらいました〜
今回は青と黒とグレーの3種類を混ぜてもらいました笑☺︎
桑名さんやっぱりうまい!!
一眼でも撮ってもらえてハッピー笑
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1942.JPG

はいというわけで、もう1週間が終わってしまう、、、、早い、?
ここ最近ライブは少ないですが、アクセルと会えた時の嬉しさは何倍にもなる✨😂

会えない時間でも、はい!
こうやって色々できたらなーとcover含め色々してるので気長にお待ちください☺︎

歌詞貼っておきますね!!
hQUs85ZDru.jpg
RSwyjvSxzs.jpg
cAGLqKa2rV.jpg
Rapは来週答え合わせするので、歌詞考えてみてくださーい!!

来週は久々の大阪にライブでいきます☺︎
待っててね!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1910.JPG
個人的に僕は後一回24才でブロッグをかけます笑
もう歳をとるの嫌です、、でもまだまだ
So freedom でfresh so clean なマインドで頑張っていきまっす!!

今日の一曲
Coldplay のviva la vida
XfcrfTunNs.jpg

この曲が今日コンビ二で流れてて昔高校生かな? の時にあまりにも綺麗な音楽に感動したのを思い出しました☺︎

Viva la vidaを直訳すると 人生万歳、、または美しき生命 みたいな感じで
歌詞の和訳も壮大で僕は理解するのするのが難関でしたが、、こういう考えさせられる歌詞って、人それぞれの解釈があるからなんか、、いいですよね。
答え合わせしたくなるけど←理系脳

ぜひ考えながら聞いてみてください☺︎

いつもコメントにイイね ありがとうございます!!
前回のブロッグにも沢山いいね、コメントあって嬉しくてきちんと毎回読んでます(*´-`)

では来週のブロッグは24歳最後の日!!
ほなね〜