どうもです
リンです

まずは
先日のSHIBUYASUMMIT 2019
お越し下さった皆様ありがとうございます

なんかサーキットイベントとか
でっかいパーティとか
個人的にすごいすきなんですけど

なんかいいよね〜ってなってたら
すごいいいんじゃないかなと思っています

今日はここ最近
友だちだったり知り合いの人だったりと
話していて感じた事を
つらつら書いてみようかなと思います

これはなんか変だなと思って
世間だったり世界だったりに
叫んだことってそのトピックに
センシティブでよく考えている人や
思慮深い人にしか届かず
実際おかしなところには届かなくて
すっごいもどかしいよねって話なんですが

そういうことってないですかね

結果として
理解が深いそばにいる人
傷付けやすいみたいな感じ

すごい嫌ですよね…

これってどうしたらいいんだろうなって
考えたりするんですけど
まだまだ答えは出そうにないので
頑張って生きてみるしかないのかな
と思ってます

沈黙は是なりって
確かにそうだなと思う反面
なんだかなあとなってしまって

人間が自分の思ってる事を
アウトプットするって
すごくエネルギーがいる事なんだと

忘れずに生きていきたいなと
思った雨ばっかりで少し肌寒い今月でした

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

AUTO - Wave Racer
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a  comment
もっちーさん
私もストレス発散は、カラオケです。
MADKIDの『RISE』も『FAITH』ラップとも英語もとても難しいけど、ひとり MADKID本当に大変
楽しくいつも歌っています
元気が出るね
カラオケいいですよね
最近は行ってないですが
中高の頃はいつも行っていました
一人でMADKIDはかなり難しいですよね
でもありがとうございます
アルバムの中では、『OVEAGAIN』が1番好きです。もっと MADKIDの曲がカラオケになっていたらのになぁと思っています。
OVERAGAINありがとうございます
嬉しいです…!
そうなんです
カラオケに入るように頑張ります

MIHO✩.*˚さん
リンくんこんばんは!
初めてコメントします‪‪☺︎‬
私のストレス発散方法は大好きな人達のLIVEに行くことです‪( ◜௰◝ )‬
あと漫画をひたすら読んだり家でDVD見たりすることです!車の中でMADKIDの曲を爆音で聴きながらドライブするのが好きです!(ヒトカラ状態になってますw)好きなことをしてる時が1番ストレス発散してるって思ってます‪(*ˊᵕˋ* )

こんばんは、初めまして〜
LIVEいいですよね
漫画読むのはおれと同じですね
車の中ですきな曲を聴いてドライブ
おれも大好きです
ドラレコは人に見せられないですね
BOお疲れ様でしたぁ〜!めちゃくちゃ楽しかったです!!いつかあそこでMADKIDのワンマンが見たいなぁって思いました!
MADKIDが1番輝いてました‪( ◜௰◝ )‬
それでは夜中に失礼しました!

ありがとうございます
Zepp、近いうちに必ず
ワンマンで立ちたいですね
頑張ります

ykiiiiiさん
リンくん、こんばんは〜
ブログ更新されること毎週楽しみにしているので、今週もありがとうございます☆*°

こんばんは
こちらこそです〜!
こちらは数日前から近所で蝉が鳴きだし、梅雨明けの息苦しい暑さもイヤだなぁと思う今日この頃です
まだ自分は蝉の声を聞いてないです…!
でも来週から暑くなるようで
それを聞きながら家から出るの嫌だなあと
思う時期がやってきそうです
最近は、海外で起きていたような自然災害が日本でも起きるようになってますよね…
本当にこわいです。。。
でも、どうにもならないことなので、やっぱり後悔のないよう日々過ごしていくしかないなぁと思いましたー

そうなんですよ
そしてどうにもできないのも確かな事なので
感謝をしながら
対策を立てて暮らすことしかできないなあと
私のストレス発散法は、、、
ライブに行ったり、遊園地のアトラクションに乗って普段出せないくらいの声を出すことです〜
叫ぶと気持ちがスッキリしますw
ということで、またライブ観に行きます〜(ˊᗜˋ*)
コメント失礼致しました。
ではでは、おやすみなさい

声を出すことは
最高ですよね
またぜひおれ達のライブでも
発散してやってください
では〜

かずきち ( KZKC )さん
りんくんこんばんわ~☺︎✧✧
こんばんは〜
めちゃめちゃ梅雨ですね~(;ω;)
偏頭痛持ち&湿気で髪の毛の巻きが取れるのが悲しいものです~

梅雨ですね
来週から晴れるそうなので…
素直に喜ぶことはできませんが
雨よりはマシかもしれません
そなんですよね!人間が勝手に住み出してワーワーゆってるだけですもんね( 笑 )
NOAH(ノア 約束の舟)ってエマワトソンが出てる映画があって、ノアの方舟の話なんですけどブログ読んでたら頭に浮かんだので良かったら見てみて下さい~!✧
人間や地球というものを俯瞰して考えさせられて、まあ見終わった後にはなんか複雑な感情になるんですけどね(´・∀・`)わらい(余談失礼しました~┏○┓)

そうなんです
映画、時間のあるときに観てみます
そういった映画、すきですよ
そしてストレス発散法は
ライブ空間に行く、カラオケでめちゃ歌う、ちょっと贅沢したご飯を食べにいく、いくらまで使っていいと決めて沢山お買い物する、ペットショップはしご( 笑 )ですかねヽ(゚∀。)ノ

いいですね
買い物でのストレス発散は
おれもやってしまうのですが
限度額決めないとヤバイですねw
あんまりイライラしないタイプなんだけど、無意識に身体はストレス感じてて過呼吸出たりする時あるので気をつけないとなんです~(;▽;)笑
りんくんはあんまりストレス溜めないって言ってた気するけど、身体は正直みたいなので気を遣ってあげてくださいね( 〃 ˆᴗˆ 〃 )!!

それは初耳でした!
なんか調子悪いなあというときは
特に意識してストレス発散してみます
では!またライブで~‪( ^_^)/~~~‬
ブログ更新ありがとう~おやすみなさい~✩
こちらこそ読んでくださり
ありがとうございます
おやすみなさい〜

ゆかさん
りんちゃんこんにちは。
Zeppの空気が鼻に優しくない…たしかにパワーワードですね(笑)りんちゃんも喉に来る気がするとのことで空気が乾燥でもしてるんですかね!?(笑)
こんにちは
もしかしたら乾燥しているのかもですね…
りんちゃんの書く文章はキレイで読みやすくて特に今回のブログはついつい何回も読み返したくなって読み返していました。何かもっとしっくりくる表現がある筈なんですが、私に表現力がなくて伝えきれないのがもどかしいです。前に小説を読んでいた時にはもう少し語彙力があった気がするんですが、読めなくなるとドンドン抜け落ちていくようでダメですね…
わあ…!
ありがとうございます
いつも自分が思っていること
ぴったりの表現で文字に起こしたいと
ずっと感じていて探していくうちに
自分の気持ちと
ぴったりの言葉がみつかるタイミングでは
いつも言葉の奥深さに驚きます
地球の方が先にあってそこに人が勝手に住んでいるだけ。前から感じている感覚だったので同じ人がいてなんだか嬉しくなりました。人が災害と呼んでいるものもずっと続いている地球の営みの一つなんですもんね。それを受け止めて対策や準備をして備えていくことが人にできることなのかなと思います。
そうですね!
生き物はみんな地球に居候しているだけ
地球はずっと変わらず
回転を続けているだけなんです
本当にゆかさんが
仰っている通りだなあと思います
私のストレス発散はすきな歌を聴いたりパフォーマンスを見たり歌ったりすることです。MADKIDやリンハイレンを聴いたり見たり歌ったりしています。
嬉しいです!!
歌はいいですよね
発散法にはもってこいです
それとアニメですかね。1話だと30分もしないでリフレッシュできるので手軽で楽しいです。後は家族とぎゅーっとハグすることです。幸い旦那さんも息子も引かないでいてくれるので(息子は小さいので引くとかないのかも?笑)圧迫される数分間 季節の風はきみの香り~♪って感じでぎゅっとして発散させてもらってます。数分間は長いことしてない気がしますが…(笑)
りんちゃんの歌詞はどれもすきなんですがFew Minutesの圧迫される数分間 季節の風はきみの香り 零れ落ちていく数分間 世界は全てきみの跡にのところがすきです。言葉にしてくれたことでよりその時を噛みしめたり大事にできる気がします。

アニメのコンパクトさ
いいですよねえ
ハグには安心感を与える効果が
あるみたいでして
なので歌のテーマにしてみました
自分も数分間は実はあんまりしないですが…w
ハグすきなんですよね
歌詞を公開してよかったなと
思わせてくださるコメント
本当にありがとうございます
よかったらまたブログ
読んでやってください〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ここ数日間
ずっと雨なので
頭痛薬が手放せません

晴れて欲しいけど
暑いのは嫌なので
なんとも言えない気分です

さて今週の質問は

『頭痛の時、何かしてることある?』

です

今週も読んでいただき
ありがとうございました

それではまた来週
リンでした〜