みなさまこんばんは〜








YOU-TAです。









リリイベ6月30日で全行程終了しました








改めて足を運んでくれた皆
ありがとうございました!





 




何回ライブしたのかよくわかんないくらい
いっぱいライブしましたね。









その土地土地によって
人の感じとか盛り上がり方とかが
全然違うのがいつも面白いなあと思ってます











しばらくライブの本数は減りますが
俺たちの事忘れないでくださいね😤













先週は沖縄旅行してましたが
最後の晩にプチお祝いしてもらいました



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2845.JPG









いつも行かない場所とか
いつもしない事をすると
人よりもワクワクするタイプなので
少しの時間でも空きがあったら
これからは弾丸で海外とか
遠くに行くライフスタイルにしたいなと
思っております。







狭い世界で生きてると
視野も狭くなってくるし
アイデア力もクリエイティビティも下がるし
あまり良い事ないですよね。







という事を改めて思ったので
今月早速海外に行くことにしました。

またどこかで旅の話しますね🥳


まだ日程とか決めてないけど
必ず行きます。










あとこの前銀座で




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2902.HEIC




めちゃくちゃ面白そうなBARを見つけました






取り調べ室でカツ丼…





ちょっと憧れますよね。





あれって美味しいのかな…











謎は深まるばかりです。










お友達の寛一くんと行ってみます。















今日はあんまり
書くことがないのでここまで!笑









皆が行ってみたい国
オススメの国
コメントで理由付きで教えてくださいな






参考にします







では!
またねん



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2681.JPG