木曜日担当のKAZUKIです👑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2570.JPG


先日アップした
替え歌動画が
少しバズり(ありがとう🙏)
owKY8Koo_r.jpg
さすがにフォロワーは増えてないかなー
って思ってたんですけど

おそらく105人増えました。笑
😳


リツイートの約10分の1くらいだから
これが1万リツイートだったら
1000人増えてたのかな〜
なんて思ったりしちゃったりラジバンダリなんですが

拡散してくれた方ありがとございます!




少し前に新しいミキサーも買ったし
本当はマイクとか繋いで
良い音で録音しようと思ったんですが


YouTubeとかTwitterに上がってる
色んな方の歌ってみた動画の
コメント見てたら
以外にも

iPhoneのカメラで環境音とか入ってる
素の感じの方が良い
とか
加工とか無い方が親近感わく
みたいな
コメントをたくさん見かけたので
その通りやってみたんですけど
一発録りだったから
ピッチ甘いとことか録り直したいのが本音です😭

また反応とか見つつ
ひとまずこの感じで今後もアップしてみます〜






明日はファンミですね!
また会場が違うとこなのでお間違えなく🏃

土日は
・HMV心斎橋(リリイベ)
・OSAKA SWISH
・リーフウォーク稲沢(リリイベ)
WvOvsMJn4I.jpg
お待ちしておりますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


ばい👋