こんばんは

月曜日担当のSHINです☺︎🌹
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2966.JPG

弾丸で
韓国に来てます🇰🇷



弾丸なので明日帰えります‼︎



今まで1回も日本から
出たことがなく

先々月からどうしても韓国に行きたくて
それが抑えられず

妹が旅行会社で働いてるので
2週間ぐらい前に急遽とってもらいました😆🎶



1人で来てるので
不安で成田空港もめっちゃくちゃに
早く着きすぎたし

出国審査や入国審査は
超緊張してました。笑


どうしたらいいのか
どこに行けばいいのかも
分からないので周りの人に付いて
なんとか空港を出ることができました🎶



言葉が通じないところに行って
新しい感覚とか
新しい気持ち
新しい自分がみつけられる
旅になればいいなぁ〜と思ってます(^^)



でも
韓国は親切に看板には
日本語が書いてあるし

結構日本語が通じるので
少しホッとしてる自分がいます😅


もう明日は昼過ぎの便で
買い物やいろんなところを
周れるのが
今日しかなかったので

明洞
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2972.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2975.JPG

チーズドッグを初めて
食べました🤤

これは美味しすぎる…

ハマりそう…



東大門
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2984.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2985.JPG


カロスキル

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2998.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2996.HEIC

に行ってきました✨


歩き疲れて腰が痛いです🤣笑



時間に追われて
もっとじっくりゆっくり
見たかったです😭


1泊2日の弾丸旅は
時間が無いなぁ〜と実感したので
次行くときは
もっと長く行って観光したいと思います☺︎


でもまた韓国に
来たいなぁ〜と思えた旅行だったので
また来れるように頑張ります🔥🔥



いつかイタリア・フランスとか
アメリカに行きたいです🌹


頑張ろう🎶





初めての海外、韓国を
1人で来て良かったなぁ〜と思います‼︎


東京に上京してきたばかりの
気持ちと似てたし

コミュニケーションも
外国人の方ととれて
楽しかったです‼︎




常にずっとワクワクしてて
でも不安があって


新鮮な0な気持ちに
初心に戻った感覚で
良かったです(^^)



絶対売れる。
有名になる。
幸せと笑顔をたくさんの人に与える。






ということで
今から一旦ホテルに帰って

まだ今日チーズドッグしか
食べてないので
夜ご飯を食べに行ってきます🇰🇷




では

今日はこの辺で



さいなら。