どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者でっす!( ✌︎'ω')✌︎
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0954.JPG時間経つの早!!?
、、、、
突然なんですが、、私ラップを始めたきっかけがjay-zやeminemなどの影響が多かったんですが、ラップとダンスの2つに魅了されたのはBIGBANGがが初めてでした!
そしてMADKIDを組んだときにタイミングよくやってた番組が
Who is nextで結成されたのがwinner
やく一年後ぐらいに
Mix&matchで結成されたのがikon
でした
同世代の同じような夢を持ったスキルフルな人たちを見て、このままじゃやばい!!といつも自分を奮い立たせたり、自分と重ね合わせたりと、モチベーションの1つになってました。
その中でも
この演出や構成は今でも忘れられないんですが、この途中無音でラップする人がつい先日グループを脱退してしまいました、、
韓国に限らず僕たちの周りでも、もちろん国民的トップアイドルでさえも脱退や、解散というワードはよく耳にします、、僕たちも経験した身なのでむしろ気持ちは理解できます。。
正直この事件も勝手に同士のような感覚←あくまで感覚 でなんだかすごくショックでした、、
そんなときに昔の自分達の動画をたまたま見る機会があり、見ていて、、、あのころから一度も誰からも  解散    という二文字のワードは一回も今まで出ませんでした。。
それって本当誇らしいことだなと思います。
続けることの難しさって続けてる人にしかわからないし、わかってくれなんていうもんじゃないし、
よく
お客さんがいないとこから、〇からのスタートて聞くけど、だいたいみんなそう、、、
そこより今どうしたいか、どうなってるかを常に上を見て考えたいなーと思った1週間でした〜

まとめると!待ってる人がいる限り、僕たち演者はステージに上がり続けることが大事やなーと!
ここ最近ライブも少なくなったので、寂しいんじゃないでしょうか??笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0904.JPG
突然の事故画で雰囲気台無しですね
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1009.JPG
明日はソラマチでインストアでっす!
おまちしてまっす╰(*´︶`*)╯
家族で外食したんですが、妹のスタイルの良さに嫉妬したアニキでした
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1011.JPGほなね!!

コメ返

あやなん
こんばんは、コメントありがとう☺️✨
この季節体調崩しやすいので気をつけてね😭気温もまだまだ昼夜の差がすごい、、笑🙄
ワンマンのあの場での空気をコメントで書いてくれてありがとう!
素直に嬉しい(*´-`)


ちえすずさん
見に来てくれてありがとう✨✨
しかも家族で!!
僕たちのために時間を作って、足を運んでくれて、、音楽は今どこでも聞ける時代ですかライブその時その場所でしか聞けないものなのでこれからも是非また遊びに来てください☺︎


のりりん

区切りと始まり、終わりと始まりって自分の考え方次第ですよね!
何事もいい方向に常に行くと考え生きましょ!とはいえそれが難しいんですが、MADKIDの音楽が少しでも役に立つことを願ってます(*´-`)
ビリーアイリッシュ聞いてみまっす!!

頭の回転はそんなによくないんです実は、、笑
私は、、遊ぶ、、
ぐらい守護動詞しかいってないんです笑
いろんな人の歌詞を見るんですが、文才って生まれ持った感性が7割くらいしてる気がします笑
活字が嫌いだった僕にはまさか詩を書くことなんて昔は考えてませんでした😂