木曜日担当のKAZUKIです👑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2464.JPG
最近は
Official髭男dismさんの
「Pretender」
「Stand By You」
の2曲を
永遠ループするのにハマっております。


「Stand By You」は
Acoustic Ver.の方が好みです。






そんな感じでツアー終わってから
少しゆっくりした日々を送ってるのですが


今まで休みの日は友達と
鍾乳洞行ったり🕳
鍾乳洞行ったり🕳
鍾乳洞行ったり🕳
してたんですが(鍾乳洞は2回しか行ったことないです)

そんな友達も
想像つかないくらいちゃんと働いていて(当たり前)

最近は一切休みが被らないので
そろそろ一人旅でもしてみようかなと
思っております( ˙-˙ )



みんなのおすすめスポットとか
この夏行きたい場所などあったら
教えてねー🙋‍♂️






そしてMADKIDのラジオ
「RISING HOPE」も更新されてます📻


ツアーファイナルの日にアップされた回では
【KAZUKIの家電名人】
という僕の新コーナーもあるので
聴いてみてね!


そして昨日アップされた回は
ツアーの振り返りしてるので
来た方はもちろん来れなかった方も
どんなLIVEだったのか
聴きながら楽しんでください!


ツアー終わってしまいましたが
6月もいろんな所行かせて頂きます!

今週末は

8日(土)
「SWISH」@渋谷VUENOS

9日(日)
昭島モリタウン
13時〜、15時〜(観覧無料)


お待ちしております( •̀ω•́ )و✧


ばい👋