どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
I1juv9i2o5.jpg
↑最近待ち受けを変えましてこれにしたら、
画面の灯りがつくときに真ん中から光り始めるので、犬が浮き上がって見えるんです照

はい、先週の話になってしまいますが、改めてツアー福岡大阪ありがとうございました!!
思うんですが、ツアーの中身が同じな事はないなーとやっていておもいました!
良くも悪くも生ものなのでその時々の空気を楽しんでいただけたらと思います☺︎

ツアー前ですが
髪をついにツーブロックにしました笑
楽、、、気づいた方何人かいてびっくりしました
横が膨らむと頭でかい人に見えるんですが、、、世間の韓国系ツーブロマッシュイケメンと被りたくない一心で伸ばしましたが、、、、、楽、、
俺ら踊るし!!
みたいな葛藤をへてこうなりました、←正直どうでもいいと今思ったあなた
最後まで聞いてくれてありがとう
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0542.JPG
なんか、、、、おとなしい?、、、
髪がストレートすぎるのでストレートで人に会ったり仕事したりするのに抵抗が、、、でもなんか悪くない、、、よね?笑
ん?あ、俺っぽくはないかぁ〜、そうだよね〜

↑今会話続いたでしょ?

そんな話よりも、、何だかんだもう明日は名古屋公演!!
余韻に浸る時間もなしに今日も練習してきました☺︎
名古屋は今年1番多く行ったんではないかと勝手に思ってます笑
なので盛り上がっていい思い出作れるようにまたまたフルパワーでいきます〜(。・ω・。)

サーカスツアーに伴って、サーカスの楽曲から1番質問の多かった歌詞説明しときます!笑

Death導くbitch赤い風船 “it”
これホラー映画のIT ってやつです!
ピエロが印象的でつかいました
Sh35BJDme1.jpg
赤い風船でてくると怖いシーンに入りますので、トラウマ笑
ホラー苦手なんですが、これテレビで見てから、このシリーズ気になっちゃって that ってやつも見て見ました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0543.JPG
こっちの方が今っぽい怖さ、、是非見てみて!
もうホラーはみないですわ🙄
ただ漫画は大丈夫なんすよね、、、
F0h5Mpf2hk.jpg
wkRtMBSKBu.jpg
これなんか人間の怖さです見てみてください☺︎

はい!今日は練習後に大学時代の後輩とご飯に行ってきました✨😭やはり男3人お肉食べ放題 笑
2人ともダンサーでそれ以外にもいろんなこと考えてて俺ももっと頑張らんと!と気合いがまた入りました(。・ω・。)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0548.JPG
明日からの名古屋と、東京ツアーおまちしてます✨✨✨

MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

明日
5月25日(土)17:30開演
名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)19:30開演

恵比寿リキッドルーム

チケット
名古屋
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約はローチケ[ローソンチケット]
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com
東京
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp



今日の一曲
E_bAfIJ3qU.jpg
ハズレがないですね、、、このアルバムの客演の豪華さには毎回びっくりします、、
聞いてみてやー   ほなね!!