どうも皆さんおはこんばんにちはユキ者でっす
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0350.JPG
ついに明日がツアー初日でっす!
GKツアーから約半年、、あっという間だったなぁ、、、
初日が初の福岡という事で、期待と不安が入り混じっていますが1番は、、、、楽しみです(*^_^*)

本日の一曲はこれ!
ZyLTxceJdu.jpg
Chris brownのLoyal
スーパースタークリスを知ったのは
MJのトリビュートライブでした!
ステージで大泣きして歌なんかほぼ歌えないままパフォーマンスが終わってしまうんですが、、、
(探してももう動画見つからなかった、、)
そこで彼の作品を掘り返したら、、まぁーマイケルとは別の化け物笑
歌とダンスもピカイチなのに、ラップも上手い、、おまけに顔もかっこよくて、、身長185でアクロバットも飛びまくる笑
人間ってみんな比べたがるから、アッシャーやマイケルとすぐ比較する話になるけど、比べるなぉぁぁぁぁ!!!!笑
それぞれが別々の個性で本当にカッコいい!!
アッシャー、クリス、マイケルの3人に憧れた高校生活で、アッシャー、マイケルはR&B、POPS要素、ダンスではポッピン、アニメーション、jazz
クリスからは、rapにダンスではHIPHOPを学びました。
そのなかでも
・YEAH x3
Don’t wake me up
Ayo 

そしてこのloyalは毎日欠かさず聴いた曲で
僕が始めてダンスの振り付け作ったのもこの曲でした!
洋楽に対してあまり免疫のない方でも聴きやすい歌だと思うので、ぜひぜひ聞いてみてください☺︎
この当時のプレイリストを聴きながら
僕もこうしていろんな人の影響を受けて、同じようにステージに立ってると考えると、、もっとみんなが憧れるアーティストというかエンターテイナーになっていきたいと改めて毎回思います🔥

なので、話は一変しますが、、このワンマンライブー!まだまってるからなぁぁぉ!!
こないとこんな顔してしまう(唐突に事故画をおとす)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0154.JPG


MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'
5月18日(土)18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:30開演

大阪RUIDO

5月25日(土)17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)19:30開演

恵比寿リキッドルーム



チケット発売中!!

名古屋、大阪、福岡
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約はローチケ[ローソンチケット]
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com
福岡(イープラス)
MADKIDのチケット情報(2019.5.18(土))|e+(イープラス)
2019.5.18(土)に福岡DRUM SON(福岡市)で行われるMADKIDのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、MADKIDのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp

東京
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp
はい!

とにかく明日からのツアーみんなで楽しみましょう!そしてまた思い出を作っていこう☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0309.JPG
ほなね!