木曜日担当のKAZUKIです👑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2132.JPG

ついに明後日から
ツアー始まりますね〜🤡🎪





今日もリハだったのですが
皆さんお待ちかねの未披露曲だったり
演出なども楽しんでもらえるように
みんなで考えたので
まずは福岡、大阪
迎えるのが楽しみです!!!


📣まだ間に合う!!
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)18:00開演
福岡DRUMSON

5月19日(日)17:30開演
大阪RUIDO

5月25日(土)17:30開演
名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)19:30開演
恵比寿リキッドルーム



チケット発売中!!

名古屋、大阪、福岡
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約はローチケ[ローソンチケット]
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com

福岡(イープラス)
MADKIDのチケット情報(2019.5.18(土))|e+(イープラス)
2019.5.18(土)に福岡DRUM SON(福岡市)で行われるMADKIDのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、MADKIDのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp
東京
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp






そして
グッズ情報もTwitterにアップされましたが
今回僕はチケットホルダーを担当しました!🎫
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2284.JPG






6_z4we2Ovk.jpg


45NSq5y1_k.jpg


僕が書いたイラスト
(イラストと呼んでいいレベルなのか)
解読困難な説明文を添えた
理想のチケットホルダーが
そのまんま!
出来上がりました👏🏻✨👏🏻✨




オススメポイントなどは
official Twitterの動画
もしくは僕のアカウントにYouTuberっぽく
編集したのがアップされてますので
そちらご覧下さい👀
VYbHSKNryk.jpg












(☝️🏻今再生ボタン押した人いるでしょ。笑)





そして今回も画伯グッズ
ございます!


各会場限定の缶バッジです( 𓁿_𓁿)



福岡はSHIN
_oJg3mwV0f.jpg



大阪はYOU-TA
1Ox4qqZDzI.jpg



名古屋はKAZUKI
4HZlRu62PI.jpg



東京はLIN、YUKI
TdDtTT9hT_.jpg

d78MyOEoIg.jpg



コンプリートすると
願い事が1つ叶うかもしれない
と言われています。(※個人差あり)






ではでは
まずは福岡、大阪かましにいきます!

土日にお会いしましょう。





P.S.前回おすすめ映画教えてくれた方ありがとう🙏

ほとんど見た事ない作品だったので
少しずつ見ていきます!



ばい👋