どうもみなさんおはこんばにちは
ユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0050.JPG
改めてまして14連続ライブありがとうございました!!
遠征が多く移動中、みんながワクワクして同じように移動してるのかなぁー とか思うと今まで以上に ありがとう の気持ちでいっぱいになりました☺︎
さてさてまずは先週の続きというか
好きな曲を少しずつこれから紹介していこうかなと!☺︎←前やってたのに急にやめたやつ笑
今日はこの曲  Flex
2PJH0kKM3d.jpg
この曲には4人のラッパーがいます
GIRIBOY
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0169.JPG
初めて知ったのは このサバイバルでした
トラックメイクとラップで主に参加してますが、独特かつスキルフルなラップは本当かっこいい!
ちなみに TRAPMUSICが流行りだしたちょうど最初の頃に、もう3連符ラップを取り入れててちょー早かった笑

Kid milli
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0171.JPG
俺めちゃめちゃ大好きなタイプのラッパーです!
ユーモアのあるFlowの多様さが大好きです
このラッパー陣の中で1番自分のやりたいスタイルと似ていて好きなんです〜
他の曲もまた紹介しますね!
ファンなんですが、たまにインスタみてるとメンバーのKAZUKIに見えるとりんちゃんとよく話してます笑
pIGnFuKS_F.jpg
(⚠︎かずきくんのがカッコいい!!などのコメントはいりません)


NO:EL
m60dhYQloc.jpg
2000年生まれでまだまだ若いのにスキルがえぐい😦😦
もうアルバムも出してるし、高等ラッパーにも出てました
ほんま、、KHIPHOP凄い、、、
あとめちゃめちゃ堅実な方らしいです

最後にSWINGS
kZ9PeJBxA3.jpg
10年以上のキャリアのベテランラッパーです
そして Indigo Music の代表です、ここは
前に紹介したGIRIBOY以外のラッパーが全員所属してます🙄
恐ろし、、
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0174.JPG
他にも若くてカッコイイラッパーがたくさんいます、、
紹介が長くなりましたが、
テンポのいい明るい曲調のHIPHOPめちゃ聴いてて元気出ます笑
そして何より個性が本当に豊かで聞いていて楽しいです
ちなみにFlexって一昨年からじわじわと、、去年にかけてめちゃめちゃ流行ったスラングなんですけど、(正確には2014年の No Flex Zornという楽曲以来)
簡単に言うと、カッコつける、余裕なかっこよさ みたいな感じです、
インスタのハッシュタグで検索すると #Flex で筋肉自慢や高いブランドなどなどを自慢する画像がたくさんでてきます〜ぜひ使ってみてください笑! 日本人は中々使いにくいかも笑

さてさて連続ライブが終わったのもつかの間もうツアーまであっという間です!!


MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'
5月18日(土)18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:30開演

大阪RUIDO

5月25日(土)17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)19:30開演

恵比寿リキッドルーム



チケット発売中!!

名古屋、大阪、福岡
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約はローチケ[ローソンチケット]
MADKIDのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com

福岡(イープラス)
MADKIDのチケット情報(2019.5.18(土))|e+(イープラス)
2019.5.18(土)に福岡DRUM SON(福岡市)で行われるMADKIDのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、MADKIDのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp
東京
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp
たくさんのご来場お待ちしてます!
特にリキッドは平日の真ん中と中々来にくい日ではありますが、、、ツアーのファイナルということで、、みんなと楽しい時間を共有したい!!
俺らがめちゃめちゃにFlexしてる様も見に来てください!笑🔥🔥

はい、先週できなかったコメ返で今日はお別れです!!
明日から二日間東北にまた行かせていただきます〜中々行けないので気になってる方ぜひ来てくださあーい!(*^_^*)
最後は事故画でお別れ!今週もお疲れ様でしたぁ!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0111.JPG

コメ返

のりりん
初コメントありがとう(*^_^*)
アカウントまでつくってくれて!✨✨
大阪お待ちしてまっす☺️💘
もっともっとカッコよく進化してるはずだから期待しといて😳🔥🔥
のりりんこれからもよろしくお願いしやす☺️

あやなん
トークイベントありがとうございました(*^_^*)
それだけでもきてくれて嬉しかった☺️✨✨
ツアーまでもうすぐですね!
次のブログの時はもうツアー初日前日、、笑
あやなんこれからもよろしくでっす☺️🔥

ayane*
コメントありがとう(*^_^*)
今たくさんの情報媒体があって、検索しやすい世の中だけど、ぼくたちに興味を持って調べたり行動してくれる人達は中々いません。。けどこう言うコメントを頂いて、本当嬉しい気持ちでいっぱいです!
最初はライブハウスいきにくいかもしれないけど、いつか必ず箱でお会いできることを楽しみにしてます☺︎
自分のペースでこれからもよろしくお願いします✨✨