どもです〜
リンです〜

先週は新宿、柏とありがとうございました!

ライブハウスはやっぱり良いですね〜

今週は大部分
ダウンしてしまいすみませんでした〜

しかし4人でうまくやって
くれたようで

自分がいなくても
世界は何事もなく回るを
図らずとも実証してしまいましたねw

昨日は渋谷マルイにてインストア
こちらもありがとうございました〜!

情けない話ではございますが
本調子とまではいかなかったので
早く体調を戻したいと思います…!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

PRISM - Friday Night Plans, JJJ, STUTS
Reply to a comment
りえさん
りんくんこんばんは〜
遠征続きお疲れ様でした

こんばんは〜
お疲れ様でした〜
名古屋楽しかったよ〜!!
ひつまぶしも美味しかったよ♡(笑)
ただ名古屋の人って怖いなって思った(笑)

よかったです!
おれ的には
名古屋の運転こえーっす
GW今日以外は仕事の日々( ◠‿◠ )
明日の朝5時半に東京着くから帰って準備して11時過ぎに出勤コース(笑)
終わったら三連休があるから実家に帰省するの!!
だからそこを楽しみに頑張ってるの〜(T_T)(笑)

きついスケジュールですね…!
何事もなくやっつけられてると
いいですが…!
明日もライブですけど休めるときにちゃんと休んでくださいね
おやすみなさい

強制的に休みましたよ〜!
おやすみ!

ハンナさん
りんさんこんばんは〜初めてコメントします!
遠征お疲れ様でした

こんばんは〜
お初です!お疲れ様でした〜
CIRCUS無限リピして聴いてます(笑)毎回色んな発見があって聴くだけで楽しめて幸せです!
ツアー行けるのが初めてなのであと1ヶ月弱とても楽しみにしております〜それまでに火の輪っか潜る練習しときます(笑)

ありがとうございます!
そうして、いろんな発見をしてくれること
すごく嬉しいです
みんなに危ないことはさせられませんので
火の輪くぐりはなしですw
GWは今までサボり続けてきた分の宿題に追われています…勉強嫌いなのでインスト聴きながらじゃないと消化できないです(笑)あと、関係ないのですがFCに入りました!平成最後の思い出です☺︎
インスト、いいですよね
おれ大好きです
宿題、やっつけられましたか?
FC、ありがとです!
まだまだお忙しいとは思いますが体調にはお気をつけください!
体調はアレですが…!w

Ayano*さん
りんさん初めまして!
とても今更なのですが読んでいたらコメントしたくなったので失礼します( •̥ ˍ •̥ )

初めまして〜
コメントありがとうございます〜
京都で拝見したのですが、本当に最高でした!
最高にかっこよくて痺れました!
気になり始めて二週間も経ってないのにお邪魔したのですが、フットワーク軽くて良かったなあって思いました(笑)
おかげでとっても素敵な音楽を楽しめました
ツアーもお邪魔させていただきます♡

ありがとうです
これからも楽しんでもらえるように
精一杯やっていきますので
何卒よろしく
GW、私はライブに行ったり旅行したりしてました!残りはお仕事です、、、
前半はいろんなところへ行って散々楽しんだので残りはまた頑張りたいと思います

お仕事…!
でも後半からの方が
そのままもとに戻りやすい感じありますよねw
(ポジティブ)
ツアー本当に楽しみにしてます♡♡
ワンマンにお邪魔するの初めてなので緊張もあるんですけど、とにかくめっちゃ楽しみです!
たくさん聴けるだなんて楽しみすぎて、はやく行きたくて仕方ないです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

はい!
楽しんでもらえるように色々考えていますので
よろしくお願いいたします!

くるみさん
りんくん☻
間も無くツアーが始まりますね。怒涛のライブ週間からMADKIDノンストップ( ¯﹀¯ )振り下ろされそうです。しがみついていきます

そうなんです…!
わたしは振り落とされましたw
しがみつけませんでしたw
聴いてるだけでワクワクするCIRCUS、どんな風にステージの上で見れるのか楽しみな気持ちが止まりませんー。
そうして
想像してもらえるのが
しあわせです
頑張ります
うわああぁ…うれしいって言葉が嬉しいい…!!ウィンウィン!!よし伝えまくろう。(ああこいつ壊れたおもちゃだなって思いながら聞き流してくださいませ。笑)
本当に伝えてもらえるのが
励みになりますので…!
聞き流さず貰っていきますねw
色んな場面で、と言いましたが聴く時間帯によっても聴こえ方が変わりそう!いつでも聴いてしまってますが。ちょっと意識してみます
そうなんですよ
音楽って時間帯によって
表情が変わるので
少し意識して聴くとたのしいとおもいます!
GWはライブ行って仕事して、友達とご飯して仕事して、仕事して休んで…大型連休って感覚はなかったですね。でも外に出るとしーんとしててみんな旅行か!とか、逆に人が多すぎる無理帰る…ってなったりもしました。
仕事が合間合間に挟まってたんですね…!
なんか忙しないですね…
みんな休みで
楽しそうな顔してる人が多かったですよね
体調が悪いと休む、が簡単に出来ないお仕事。りんくん、メンバーの元気が1番なのでね!ステージの上に立ってくれてる事が当たり前じゃないな、ありがとうって気持ちにすごくなりました。早くりんくんの笑顔が見れますようにーーー☺︎
ダウンしてしまいましたが
なんとか本調子に戻しますので
もうしばらくお待ちください…!

akaneさん
りんくんこんばんは〜☺︎
こんばんは〜
体調崩して大変でしたね〜。
疲れが溜まってたんですかね〜、体が資本のお仕事なので辛いでしょうね…( ; ; )
ツアーもそろそろ始まることですし、メンバーみんな元気でいてほしいなぁ…って常々思っていますよ。

疲れが溜まるのは当たり前っちゃなんですが
多分自分は身体を癒すのが
下手くそなんですかねw
もっと癒していきたい所存です
りんくんが大変だった時になんなんですが、GWはフェスに行きました…!
PUNPEEとKing Gnu目当てで行きました!
実はわたしKing Gnu初めて見たのって、MADKID見に行ったconnect歌舞伎町だったんですよ!
そもそもアクセルのお友達から「絶対好きだと思う!」ってオススメされて聴き出したので、まどきが引き合わせてくれた音楽の一つだと思っております!
フェス行って改めてこれからも自分なりに好きな音楽楽しもうって思いました。
それではおやすみなさい、お体何卒お大事に

いいな〜羨ましいですw
そうなんですよね…
実はイベント被っていた…
フェスは色んな音楽に触れられるのが
最高ですよね
自分の好きなミュージシャンが
たくさんいた時にはもう…!
自分なりに楽しんでいけるのが
一番ですよね!
はいっそれではおやすみです!
P.S.PUNPEEりんくんと一二を争うくらいかっこよかったですハァ〜〜。
それはPさんでしょ…常考…!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さて!
本当にもうすぐツアーが始まりますね!

おれも楽しみですし
みんなも楽しみで
いてくれてるといいなと思っています

さて今週の質問は

『早く体調を戻すワザ、ある?』

にしたいと思います!
皆様教えてくださいな

それではまた来週〜!
リンでした〜!


お知らせ
◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’◆

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演
福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演
大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演
名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演
東京 恵比寿リキッドルーム


全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング


チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売