どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
一週間早っ!!
ブログなかったら曜日感覚絶対ない🙄
はい今週はライブ三昧でしたね!
特に4days遠征は初めての経験でなんだか楽しかった笑☺︎
最後2日は名古屋で、遠征終わりに名古屋のワンマンチケットが完売したという報告をいただき、うれしかったー!!
ありがとう!
他の公演もお待ちしてまっす(*´-`)
こちら詳細貼っておきますね✨
◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 東京 恵比寿リキッドルーム



全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング



チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

ローチケチケット情報・販売・購入・予約
チケット販売サイト、ローソンチケットへようこそ!コンサート・ライブ・スポーツ・演劇・舞台・お笑い・クラシック・ミュージカル・イベント・レジャー・映画などのチケットを多数そろえています。先行発売情報・ニュース・インタビュー・レポートなど、チケットに関する公演情報も満載。チケット購入・予約はローチケ!
l-tike.com

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9921.JPG
そして今日は錦町で二部リリイベの後、秋葉原でトークイベントでした!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0047.JPG
アニメイトさんでのイベントなんだか新鮮でした☺︎
アニメの内容にもたくさん触れたりといつもと違う感じで楽しめました(*´-`)

改めて連日ライブに来てくれてる方々ありがとうございます✨
四年前の初めたては月に三回もライブしていなかったなぁーと忙しい今の環境にとっても感謝してます〜!
今日は好きなダンスの話を少しします〜
今週X4さんのライブを拝見しまして、、あーゆー綺麗なダンスめっちゃ好きなんでちょー踊りたくなりました笑
最近ですね無償にjazzやR&Bが踊りたくて仕方がない、、笑
なんというかアップテンポで激し目の曲大好きなんですが、、、パッションですぎると、どうしてもなんか雑になると言うか、、、でも綺麗に踊るとインパクトもへるし、、難しい笑

 
僕は約6年間jazzをやっててHIPHOPの方がむしろ手足の長さ生かせずほーんとできなかった笑
Jazzのスローって言うジャンルがありまして、基本的には綺麗なダンスで感情を出しながら踊る感じ、、、、、すごく踊りたい、、
ツアー終わりでも時間見つけて動画撮ってみようかなぁと思ってます笑
出ていってよ の最初らへんが若干、、、ほんと若干そんな感じ笑
そしてR&B!
僕が変わることのできたジャンルのダンスでした☺︎
参考動画ちょっとちがうんですが
めちゃ真似した、、、笑

実は大学一年生で初めてS**t Kingzさんのワークショップに一人で行ってボロボロになった時がありまして、、ここ30分その動画をずっとYouTubeで探したんですがなくなってた、、、、
当時なにもできずに踊ってる俺がちょっと映ってたんですが、、笑
昨日じーと自分の動画とかいろんな人のダンス見てて、、うわっ俺こんな雑になってると思って
あ、これブログかこーと 思っただけです笑
今でも好きな動画達少し貼っておきます
 
もし時間あったら見てみて〜本当のダンスのキレが少しわかるはず、体幹というか力じゃない感じ!あくまで個人の好みなんであれですが笑
これプラス、パッションを伝えられる踊りできるようがんばろーと

はい、自分の好きなものもせっかくブログなんでバンバンこれから書いていきます!
お楽しみに!
次回はラッパーとかもやってこーと!

そしてそしてコメ返令和一発目のこのブログのコメントに来週返したいと思います〜!

また明日からもライブありますのでお待ちしてまーす!体調には気をつけて(*´-`)
ほなねー
SSz5FKVhsh.jpg