どもです〜
リンです〜

先週末から
福岡、京都、名古屋と
四日間ありがとうございました〜

いつも来れない方々も来れたかな〜と

もしそうだったら良いなと思います

もし次名古屋に来たら
ひつまぶしを食べたいなあと
思っています…!

そしてライブでのMCのたびに
ツアーがそろそろ始まるなあと
感じます

ワクワクしますね

来てくださる皆様に
楽しんでもらえるように頑張ります

よろしく

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

I Think I'm Falling - KOHH
Reply to a comment
TERUMIORIさん
初めてコメントします。
はじめまして〜
盾の勇者の成り上がりの曲からのファンなので、コメントしていいレベルじゃないのですが。
そんなことないですよ
ありがとうございます
CIRCUS予約してたの届いて聴きました!あとDVDも観ました。来月のイベントに行く予定なのでそれまでにたくさん聴いて少しでもMADKIDさんの事知りたいと思います。
うれしいです〜
ぜひたくさん聴いてやってください〜
あと、自分は趣味でイラスト描いててファンレターとしてスタッフさんに渡せたらいいなぁと思ってます。勇気でないかもですが。
とにかくすごくすごく楽しみです。

イラスト!ぜひお願いします〜!
めちゃめちゃ喜びます〜
自分も楽しみです〜!

マオさん
一晩経ってしまいましたがこんばんは
新卒看護師は体力なさすぎて帰ってきて寝てしまって夜中に起きる生活をしております(クズ)

こんばんは〜
いいのでは…!
しょうがないですよ疲れは…
先週末の遠征お疲れさまでした!
フラゲ日から怒涛のスケジュールが始まるので、くれぐれも体調お気をつけください
また不安定な天気ですし、、、

体調気をつけます〜
そうですね…!気温も天気も
不安定ですね…
渋谷マルイでCIRCUS初披露をお目にかかれてすごく嬉しかったです、、、!
BREAK OUTの数十秒の感じだと、勝手に
ポップな可愛い感じなのかな〜?と思ってましたが、まず出だしイントロからおしゃれで、曲の変化がとっっても楽しい曲でした、、!語彙力なくてうまく表現できないのですが、強くてかっこいい音もたくさんあって、一曲でとても楽しめるしMADKIDの幅を表現してる曲だなあと思いました、、!
SWISHでのパフォは音響と照明とで
また違う曲なのかと思うような迫力で
見られてしあわせでした、、、!

ウワ〜うれしいです〜
CIRCUSはタイトル曲でもあるので
そう感じてもらえて本当に良かったです〜
箱でやるといい感じだな〜と
自分も思ってます!
一晩経ってでもこの感想伝えたかったのでコメントさせて頂きました今日もお疲れさまです、、!
感想ありがとうございます
励みになります!
お疲れ様でした〜!

くるみさん
りんくん☻お久しぶりにコメント失礼します。
お久しぶりです!
改めて「CIRCUS」リリースおめでとうございます!!楽しい時、自分の気持ちを上げたい時、ちょっと寂しいなって夜、あーもうどうしようもない…って時、色んな場面でそばにいてほしい1枚だなって( ¨̮ )いっぱい聴きます!届けてくれてありがとうございます
そうですね…!
言ってもらって気付いたのですが
カラフルなアルバムだからこそ
いろんな場面に合うのかもなと
思いました…!
こちらこそありがとうございます!
たくさん聴いてやってください〜
曲を聴いて感じた事を自分の言葉で伝えるには、私には語彙力が無さすぎる…どうやっても
軽くなっちゃいそうで。だから同じ事しか言えないんですけど、これしか言えないので、何回でも伝えます。りんくんの作る曲が、大好きです☺︎ステージの上でバチバチにかっこいいりんくんも!!

いえいえ!
伝えてもらえることが
うれしいんですよ…!
何回でも言って欲しいです〜
ツアーが楽しみで仕方なくなりました。責任とってください( .. )こちら火の輪っかくぐる準備しておきますので( .. )笑
リリイベ続きますが、お身体大切に!

火の輪っかは危ないですよねw
はい〜
身体に気をつけて頑張ります〜

かずきち ( KZKC )さん
りんくんこんばんわ\(^o^)/
誤字ってたので再度コメントしてます(通知?いってたらごめんなさい、、)

こんばんは〜
4月はりんくんの平成最後のお誕生日と、アルバムリリースとおめでたでしたね!(^q^)
はい〜ありがとうございます!
先日の京都リリイベもお邪魔しました!✧︎*。
CIRCUSパフォ初めて見れました!
CIRCUS感満載で艶やかでたのしい楽曲な感じがしました\( ˆoˆ )/

そうなんです〜
たのしい曲になってると思います!
アルバムは兎に角最高!!の一言です♥( 笑 )
特にCOME大好きなんです(´×﹃×`)♥♥♥
色んなジャンルの曲が収録されてて、どれもこれもMADKIDらしいし、何でも出来ちゃうんだな~っていうのが一目で(耳か)分かるアルバムだなぁと思いました!✩.*˚

うれしいです!
色々な事をしたい
そんな気持ちもありながら作っているので
そう言ってもらえるとありがたいです
CIRCUSの名の通り、メンバーも曲も個性があってでもそれが1つのMADKIDとしてまとまっている!それをすごい実感しました(◜௰◝)
これがMADKIDだ!っていうMADKIDらしさが出ていてとても素敵でした!!

まとまるようにするのには
苦労があるのですが
改めて良かったなと思います
それと個人的にCOMEのYOU-TAくんのパートの
こんなSound & Word
他の誰も聴かせてくれないだろ
がめちゃ好きです!
ほんとにそうだし、この言葉選びがMADKIDらしくて沁みました┏○♬.*゚
そちらもすごく
うれしいです〜!
次のりんくん制作曲はどんな感じなのかまたまた楽しみです‎⁦ᔦꙬᔨ
あ!平成最後のブログはりんくんですね!
令和でもよろしくお願いします(^q^)
そうですね!次もなにか
面白いことできたらな〜と
思います〜
大阪ワンマンまでウズウズですが楽しみながら、当日大阪でお待ちしております~☺︎☺︎
では!おやすみなさい~!遠征まだまだですが楽しんでくださいね~!ありがとうございました~!!!
はい〜!
自分も楽しみです〜
おやすみなさい〜!

しおさん
りんさんおはようございます、平成最後の朝です。
なんとなくエモーショナルな感じなのでコメント失礼します(どないやねん)

おはようございます〜!
そうなんだよね〜
エモ感ワイには全然なくて
テラワロス( ΄◞ิ۝◟ิ‵ )
circusゲットして早速リピしております〜
曲順からもう完璧であげてさげてあげて、感情のジェットコースターを楽しく体験させていただいております。
ありがとう〜
高低差ついてますかね?
よかった
語りつくせないほどの名曲ぞろいですが、ここであえて一曲あげるとしたらやはり「come」ですかね〜!
リリックが最高、っょぃ!
「気に入らなかったら ごめんなさい」の部分すきすぎて、また新しい曲で聴けるなんてと感無量ですぞ
りんさんは古きも新しきも取り入れて全てを大事にしておられる方(だと勝手に思っている)ので、うーーーん本当にすごいです。
イントロの部分も最高にあがります、なにかが始まるんだろうなっていう気持ち悪さとワクワク感。
他では聞くことのできない唯一無二LINさんの音楽だと思っております。
令和でも聴けるんですねウウッウ〜すき〜

カムありがとう
MADKIDの一番初めの曲から
サンプリングしてみたり…!
温故知新できてますかねw
精進していきます
令和でも聴いてくれ〜
circusもめちゃんこにすきっす
ラッパーメインに据えている(のかな?)のたまんんんらんっく好きっす!
自然と手が上に上がってしまうLINさんとYUKIさんのラップが最高すぎて最高(語彙力)

褒めすぎ
圧あるな〜
嬉しす
滑り込みコメントで失礼しました
これからまたお休みのないスケジュールかと思いますが、、、応援しております!
応援しかできなくて歯がゆいですが、、、次のめっちゃライブ楽しみです!
あー早くライブ見たいです!

いやいや〜
応援だけでありがてえっす…
ライブ楽しみに来てネ〜
平成ではたくさんお世話になりました。
令和でもよろしくお願いいたします!
では!

こちらこそ!ではでは〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
みんなのコメントでの
感想が見れて嬉しかったナ〜

これからもたくさん聴いてみてください〜!

何か新しい音が聴こえたりするかも!

今週の質問は

『ゴールデンウィーク、何した?』

にしたいと思います!

仕事の人も多いのかもな〜

それではまた来週〜!
リンでした〜!


お知らせ
◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’◆

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演
福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演
大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演
名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演
東京 恵比寿リキッドルーム


全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング



チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売